山室法律事務所

地域の皆様にとって「安心して相談できる」事務所でありたい

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

大阪府大阪市北区西天満6-2-16  つたや第五ビル 401号

この事務所の電話番号050-3204-2495

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山室法律事務所の概要

地域の皆様にとって「安心して相談できる」事務所でありたい

正しい知識と情報をもとにご依頼者様のご判断をお助けしより良い解決を目指します。初回ご相談30分無料。

山室法律事務所の説明

労働問題、不動産関連のトラブル、離婚問題、相続、交通事故問題、債務整理等、お気軽にご相談ください。土日祝日、夜間の対応も可能。大阪を中心に近隣エリアからご相談を伺い、その問題解決をお手伝いしています。

https://yamamuro-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/yamamuro_okada/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(33862)
大阪弁護士会 刑事弁護委員会

山室法律事務所の方針と特徴

◎相続問題の解決に、一つ上のリーガルサービスを◎
誰もが必要に応じて法的手段を活用し、適切なプロセスを経て、問題により良い解決を得られるように。法律について、正しい情報をお渡しするとともに、そのご判断をお助けするのは、弁護士の務めであると考えます。当事務所では、その責務を全うし、ご依頼者様のお力となるべく、常に「一つ上のリーガルサービス」を追求・ご提供していくことをモットーとしています。

相続のご準備、お手続き、相続問題・紛争の回避・解決についてもご相談ください。

まずは、じっくりとお話を聞きした上で、事案を徹底的に分析。ご依頼者様のご意向はもちろん、ご家族同士の関係性、将来的なことまで考慮に入れた最善の相続プランをご提案し、そのお手続きをサポートいたします。解説はわかりやすく、ご説明は丁寧に、こまめなご連絡・ご報告もかかしません。ご依頼後は、速やかにお手続きへと着手。代理人としてお手続きと交渉を進め、ご依頼者様のご負担を軽減いたします。

遺言の作成から、検認・執行、相続人・相続財産の調査、遺産分割協議における交渉、各種名義変更、相続放棄、遺留分の減殺請求、寄与分の主張、特別受益、法律文書の作成、調停・訴訟対応等承ります。紛争・トラブルを予防するリスク管理にも力を注いでいます。

相続への不安やお悩み、なんでも結構です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

山室法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回30分無料

面談相談料:初回30分無料

PR

原則、お見積もりは無料です。

山室法律事務所の実績とお客様の声

お客様からは、以下のようなお声をいただいております。

「大阪で弁護士さんを探していました。とても丁寧に対応してくださって、気兼ねなく悩みを相談することができました。こちらの心情にも配慮してアドバイスいただけたので良かったです」

「専門用語ではなく、わかりやすい言葉で説明してくれたので助かりました。必要な書類や手続きの方法など、自分一人ではわからなかったことばかりです。法律の専門家に任せて正解だったなと感じています。また何かあれば、お願いしたいです」

山室法律事務所に所属する専門家

山室法律事務所

大阪府大阪市北区西天満6-2-16  つたや第五ビル 401号

050-3204-2495

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス