益満法律事務所

相続から争族まであらゆるトラブルを解決へと導きます

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

大阪府大阪市北区西天満3-14-16 西天満パークビル3号館10F

この事務所の電話番号050-3204-0931

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

益満法律事務所の概要

相続から争族まであらゆるトラブルを解決へと導きます

遺言作成から相続紛争、事業承継まで、設立以来、数々の相続問題を解決してきた当事務所におまかせください。

益満法律事務所の説明

昭和60年の設立以来、多くの皆様の紛争解決のお手伝いをしてまいりました。個人及び企業の方々の抱えておられる様々な問題を適確に把握し、ご依頼者様のご意向に可能な限り沿った解決が図れるよう尽力いたします。

https://masumitsu-law.com/

http://masumitsu.net/index.html

所属・著書・資格等
大阪弁護士会

益満法律事務所の方針と特徴

生前の対策から相続発生後の問題まで、相続全般のお悩みはおかませください。当事務所は昭和60年の設立以来、遺言作成から相続紛争、事業承継まで、数々の相続問題に対応してまいりました。相続の数だけお悩みも千差万別です。様々な問題を解決した実績により培った知識とノウハウで、ご依頼者様にとって最善の結果となるよう誠心誠意尽力いたします。

◆生前対策のおもなご相談◆
・家族に遺恨を残さないために遺言書を作成したい
・残された家族が相続破産しないよう相続税対策をはできないか
・相続人間で揉め、話し合いが進まない
・家族や親族の認知症対策として成年後見制度を利用したい
・特定の人物に生前贈与をしたい
・相続分の譲渡を考えている
・元気なうちに子供に事業承継したい

◆相続発生後のおもなご相談◆
・遺産分割協議
・行方不明の相続人を探してほしい
・相続財産を調査してほしい
・借金などマイナスの相続を放棄したい
・他の遺産は相続したいが不動産だけ放棄したい
・遺言を執行してほしい
・遺言により遺産を受け取れないので遺留分侵害額請求で取り戻したい

相続問題や事業継承、遺産相続の紛争が発生した場合などの対応策はもちろん、遺言書作成のアドバイスや相続紛争を防止するための予防策など、トラブル回避の方策もご提案し、ご依頼者様の権利と利益をお守りします。

ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

益満法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

益満法律事務所に所属する専門家

益満法律事務所

大阪府大阪市北区西天満3-14-16 西天満パークビル3号館10F

050-3204-0931

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス