へいわ法務司法書士事務所

依頼者の想いを叶える良質なリーガルサービスをより身近に

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市中央区東平2-5-7 上六ビル701

この事務所の電話番号050-3173-8205

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

へいわ法務司法書士事務所の概要

依頼者の想いを叶える良質なリーガルサービスをより身近に

無料相談ご利用の方には相続手続チェックリストを進呈中! 駅徒歩1分。土日祝日・夜間・出張相談にも対応。

へいわ法務司法書士事務所の説明

「良質なサービスをより身近に」をモットーに、地域の皆様の様々なお悩みを伺い、解決をお手伝いしています。高い専門性と幅広い知識、豊かな経験を糧に、その想いにも寄り添った最善の解決策をご提案いたします。

https://heiwa-legal.com/

http://heiwahomu.net/

https://www.sosapo.org/teaser/heiwahoumu/

所属・著書・資格等
司法書士(大阪司法書士会所属)
登録番号 大阪 第3747号
簡裁訴訟代理等関係業務認定 第912127号
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート 会員番号6112651

へいわ法務司法書士事務所の方針と特徴

ご家族が亡くなられた後、ひと息つく間もなくのこされた方に重くのしかかるのが相続手続です。

役所への各種届出、遺言書の捜索、戸籍の収集、相続人・相続財産の調査・確定、負債がある場合の相続放棄手続、遺産分割協議書の作成、相続税の申告、各種遺産の名義変更・売却など、その手続は多岐に渡りますが、中には、煩雑なもの、難解なもの、期限が定められているものもあり、十分な注意が必要です。そして、これらの手続は、大切な方を亡くされたばかりのお体やお心に、大きな負担を強いてしまいます。

また、相続人同士、協議が必要なケースでは、それぞれの主張によって、余計な紛争やトラブルへと発展してしまうことも少なくはありません。手続の複雑さに加え、感情的な問題もあり、相続人の一人が主導権を握って、協議や手続を進めていくのは難しいことでもあります。

どうぞ、当事務所にご相談ください。

当事務所には、相続手続・相続問題の解決について、多数のノウハウがございます。高い専門性と幅広い知識、豊富な経験を生かした迅速・正確な手続でスムーズで円満な相続を実現。相続トラブルを未然に防ぐ生前対策にも力を入れており、依頼者とそのご家族をしっかりとお守りいたします。

各士業とも連携しており、独自のネットワークによるトータルサポートが可能です。

依頼者の想いに丁寧に寄り添いながら、オーダーメイドで最善策をご提案できます。

へいわ法務司法書士事務所の料金例

メール相談料:簡易的な相談であればお受けはしていますが、原則は来所による面談をさせていただいております。

電話相談料:無料でお受けはしておりますが、原則は来所による面談をさせていただいております。

面談相談料:初回無料でお受けしております。

PR

初回のご相談は無料です。また、一度、ご依頼いただいた方からのご相談は原則無料としております。ちょっとした疑問や困ったことなど気軽に相談できる「身近な法律家」として、当事務所をご活用ください。

へいわ法務司法書士事務所の実績とお客様の声

約10年に亘って、様々なご依頼を解決してきた実績がございます。少しの失敗も許されないようなシビアな案件や複雑な事案も、豊富な知識とノウハウを持って適切な解決へと導いています。

◎特に以下のような方は、一度ご相談ください。
□相続人が多い
□相続財産の中に不動産や株式など分割しにくい資産がある
□相続人(親族)の中に行方不明者や生死不明者がいる
□内縁のパートナーや法定相続人以外に財産を残したい
□離婚した配偶者との間に子どもがいる
□夫婦間に子供がいない
□相続人が高齢である
□事業経営(会社経営、賃貸経営、農業経営など)をしている

必要なサービスをまとめた、わかりやすいセットもご用意しており、大変好評です。ニーズやご予算に合わせてご提案できます。

へいわ法務司法書士事務所に所属する専門家

へいわ法務司法書士事務所

大阪府大阪市中央区東平2-5-7 上六ビル701

050-3173-8205

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス