細川雅敏税理士事務所

相続対策は、個別事情の内容把握が重要と考えています。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

大阪府大阪市西区北堀江1-6-17 503号

電話番号
この事務所の電話番号
06-6541-0258

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

細川雅敏税理士事務所の概要

相続対策は、個別事情の内容把握が重要と考えています。
円満な相続の実現を目標にしています。円満な遺産分割のため、節税対策や納税資金対策等事前のアドバイスを行います。
細川雅敏税理士事務所の説明
税務のプロフェッショナルとして、ご相談者様の課題にしっかり向かい合い、リスクを予測し最善の対策を行います。
起業・会社設立から相続対策まで、税務会計の事ならどんなことでも当事務所ににお任せ下さい。

所属・著書・資格等
近畿税理士会

細川雅敏税理士事務所の方針と特徴

〜平成27年から相続税改正に伴い、相続税の納税義務者となる方が増加する可能性〜
 平成27年から相続税改正がされました。基礎控除額が3,000万円+相続人数×600万円となり、相続税の納税義務者となる方が増えました。相続開始後に残されたご家族が円満に相続を実現し、円滑に相続手続きを進められるか否かは、事前にしっかりとした「相続対策」を自覚されるか否かにかかっていると考えています。

 当事務所では、決して相続税の節税にばかり捉われるのではなく、残された親族間での穏やかな相続になるようアドバイスを行って行きます。

~相続税の申告実績も豊富です~
 相続税は、申告・納税ともに、相続のあったことを知った日の翌日から10ヵ月以内が期限とされています。
 この限られた期間内に相続財産の全体の把握や、相続人の確定の作業に関しては、原戸籍の収集、不動産価額の有利で正確な評価など、専門的な知識を要する作業を多々行う必要があります。
 正確かつスムーズに相続財産の把握、相続人の確定の作業を進め、申告手続きを行いたい方は、是非当事務所にご連絡下さい。ご相談者様の要望に応えられる様、誠実に、責任をもって対応させて頂きます。

~相続、贈与に関する主な業務~
◆相続税に関する事前相談
◆税額試算
◆相続税対策
◆相続発生時の相談及び相続税申告書の作成

細川雅敏税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

基本的に相談料無料。ただ評価作業が伴う等、具体的内容に踏み込む場合は、料金提示理由を示した上で相談させて頂きます。
お見積りの提示については、案件によります。自社株・土地評価を含む場合は有料。

細川雅敏税理士事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※細川雅敏税理士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※細川雅敏税理士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP