行政書士さくら事務所

相続手続き・遺言作成のことなら東広島の行政書士さくら事務所へ

  • 行政書士
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

広島県東広島市西条町寺家2217番地2

電話番号
この事務所の電話番号
082-430-4020

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

行政書士さくら事務所の概要

相続手続き・遺言作成のことなら東広島の行政書士さくら事務所へ
相続トラブル防止に役立つ遺言作成や遺産整理業務を承っております。
行政書士さくら事務所の説明
~東広島の行政書士事務所です~
ご相談者様に「安心・信頼していただける良質なサービスを提供すること」を基本理念に、更なるサービスの向上・技術の習得に励み、一つ一つのご依頼に対し最善を尽くします。
http://www.1sakura.com/
所属・著書・資格等
広島県行政書士会 東広島支部

行政書士さくら事務所の方針と特徴

~スムーズな遺産継承をお手伝いします~
相続問題は家族や親族間でのやりとりが主となるため、一旦トラブルに発展してしまうとその後の人間関係に大きなダメージを残すことになります。
そこで当事務所では、ご相談者様と関係者の皆様の対立を極力避け、相手側と協力し問題を解決していくことを重視しています。また、弁護士と異なり行政書士は代理交渉権が無いため、裁判をしてでもご相談者様の利益を最大に守るという立場をとっておりません。そのため料金も格安となっております。当事務所には、深い知識を有している行政書士がいますので、ぜひご相談ください。
ご相談者様をはじめご家族・親族と協力し、スムーズな遺産継承が実現するよう、全力で対応させていただきます。

◆遺産整理代行業務
相続人の方に代わって相続開始後に必要となる諸手続きの代行いたします。「突然、相続となり何から始めてよいか分からない」という場合もご安心ください。懇切丁寧にご説明いたします。

・ 亡くなった方の財産の洗い出し
・ 財産の評価
・ 分割案の作成
・ 遺産分割協議書の作成
・ 名義変更事務代行

◆遺言書の作成
生前に遺言書を書いておくことで、相続争いを未然に防ぎ、いざ相続となった場合に円滑な遺産継承が可能となります。当事務所では、付言を活用した公正証書遺言の作成をサポートいたしております。数多くの遺言作成に携わってきた経験を活かし、ご相談者様のお気持ちやご事情に配慮した最適な遺言書のご提案いたします。

行政書士さくら事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

行政書士さくら事務所の実績とお客様の声

当事務所は、広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、府中町、海田町、熊野町、坂町、安芸太田町、北広島町、大崎上島町、世羅町、神石高原町といった広島県全域をはじめ、 山口市 、防府市、下松市、岩国市、柳井市、光市、大島郡、玖珂郡、熊毛郡、岡山市、倉敷市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、浅口市や島根県、愛媛県からのご相談にも広く対応いたしております。

行政書士さくら事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※行政書士さくら事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※行政書士さくら事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP