新生会計事務所

ご家族が笑顔になれる幸せな相続完了をサポートいたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積り可能

広島県広島市中区大手町4-6-24

この事務所の電話番号050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

新生会計事務所の概要

ご家族が笑顔になれる幸せな相続完了をサポートいたします

相続税の節税対策はもちろんのこと、他士業と連携し相続手続き全てについてトータルでサポートいたします

新生会計事務所の説明

税務のプロとして、ご相談者様の健全な継続的発展のために、最高水準のサービスを提供し、全力を尽くします。
ご相談者様の心に寄り添った対応、丁寧なご説明、そして最適なご提案をさせて頂きます。

http://shinseikaikei.tkcnf.com/pc/index.html

所属・著書・資格等
中国税理士会
TKC全国会

新生会計事務所の方針と特徴

相続については、早目にご相談頂くことで、相続税の節税対策はもちろんのこと、相続に関するトラブルを防ぐためのご提案もさせて頂くことが可能となります。
広島県の地域の事情に精通した税理士がご事案ごとに最適な相続対策についてご提案いたします。

~新生会計事務所の特徴~
◆ご相談者様にとって「最善の相続」の実現を目指しサポートいたします
ご相談者様の財産状況や関係者の皆様のお気持ち、ご事情を考慮した対策・処理を検討し、ご提案致します。老後の安定した生活も視野に入れた不動産運用のご提案、贈与を活用した節税対策等、様々にシミュレーションを提示させて頂きながら最善の相続実現をサポートいたします。

◆「迅速・丁寧」な対応を心掛けております
相続人調査や相続対策、相続税申告等の業務を「迅速・的確」に処理。円滑な相続完了を目指します。

~相続に関する主な取扱業務~
◆相続前の対策
当事務所は相続発生時の迅速な手続きを行うことはもちろん、相続前の対策にも力を入れております。
税関係(相続税・贈与税)の対策・書類作成・手続きについて万全に行うことはもちろん、遺言書作成や相続手続きについても弁護士等の他士業と連携し、トータルで対応させて頂くことが可能です。

◆相続後の対策
相続対策は早くからじっくり行うのが原則ですが、相続開始後でも取りうる施策はございます。 例えば、遺産をどのように分けるかによって、納付税額も違ってきます。シミュレーション等行いながら最適な御提案をさせて頂きます。

新生会計事務所の料金例

メール相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

電話相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

面談相談料:初回1時間までは無料

新生会計事務所の実績とお客様の声

「思わぬ納税が発生すると言われ、悩んでおりました。どちらに相談しても、複雑な案件なのか応じて貰えませんでした。新生会計事務所様に相談したところ親身に対応していただき、申告手続きまで行っていただきました。おかげで、納税する必要もなくなり助かりました。」

当事務所は、広島市中区・広島市東区・広島市南区・広島市西区・広島市安佐南区・広島市安佐北区・広島市安芸区・広島市佐伯区・呉市・竹原市・三原市・尾道市・福山市・府中市・三次市・庄原市・大竹市・東広島市・廿日市市・安芸高田市等、広島県全域のご相談に広く対応しております。お気軽にお問合せ下さい。

新生会計事務所に所属する専門家

新生会計事務所

広島県広島市中区大手町4-6-24

050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス