石原税理士事務所

名古屋・愛知の相続対策なら石原税理士事務所にお任せ下さい!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市中村区名駅4-3-10 東海ビル305号

この事務所の電話番号052-533-2570

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

石原税理士事務所の概要

名古屋・愛知の相続対策なら石原税理士事務所にお任せ下さい!

相続税の節税対策・納税資金対策・相続争いの防止対策に注力し、豊富な実績がございます。全国対応可能です。

石原税理士事務所の説明

~相続専門!相続対策・申告に豊富な実績がございます~
〇お客様のご事情に合わせた最良の相続をサポート
〇愛知県内はもちろん全国どこへでも出張相談可能
〇名古屋地区”最安値水準”の費用で高品質のサービスを実現

http://ishiharazeirishi.jp/

http://www.souzoku-ishiharazeirishi.com

所属・著書・資格等
名古屋税理士会 名古屋中村支部
税理士登録番号 96239

石原税理士事務所の方針と特徴

当事務所は、相続のご相談に特化したサポートを行っている税理士事務所です。これまで数多くのご相談に対応し、豊富な実績を有しております。
JRをはじめ近鉄や名鉄、市営地下鉄の各線集結する、中部エリア最大のターミナル駅である名古屋駅から徒歩5分というアクセス抜群の場所にあり、各方面からアクセスしやすい立地を活かし、愛知県内はもとより全国からの相続のご相談を承っております。また、ご要望に応じて出張相談にも対応しております。

円満な相続を実現するためには、下記に挙げる3つの事前対策をしっかりと行っておくことが重要です。当事務所では平成27年相続税の大幅な税制改正により増加傾向にある相続対策のご相談について、ご相談者様の状況に応じた最適な相続対策をご提案しています。

◆相続税の節税対策
相続税の節税は、現状把握が最も重要なポイントになります。相続税の対象となる財産がいくらあるのかを正確に調査したうえで、中長期的な見通しを立て具体的な節税対策をご提案します。

◆納税資金対策
相続税の納税は現金による一括払いが基本です。「不動産の財産が多く現金の財産が少ない」という場合、相続開始後に納税資金が不足してしまうケースがございます。「納税資金が確保出来なかったために自宅を手放す…」そのような事態に陥らないために、相続問題に豊富な経験とノウハウをもつ当事務所に早目にご相談下さい。

◆争族対策
相続人同士が争っていては、せっかくの節税対策も意味がありません。当事務所では、何よりも円満な相続を迎えられるよう、様々な対策についてご提案するとともに、遺言書に関するアドバイスと作成のサポートを行っております。

さらに、相続税の申告はもちろん、事業承継対策も得意とし多数のご依頼を頂いております。初回相談は無料ですので、相続のことなら、どんなことでもお気軽に当事務所までご連絡下さい。

石原税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

石原税理士事務所の実績とお客様の声

名古屋市内のお客様はもちろんのこと、一宮市・犬山市・江南市・尾張旭市・日進市・あま市・津島市・豊明市・豊田市・春日井市・岡崎市・瀬戸市・小牧市・北名古屋市・稲沢市・岩倉市・愛西市・弥富市・大府市・長久手市・東海市・知多市・常滑市・半田市・高浜市・碧南市・安城市・西尾市・豊川市・豊橋市・新城市・蒲郡市・田原市など愛知県内全域のお客様からのご相談に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

石原税理士事務所に所属する専門家

石原税理士事務所

愛知県名古屋市中村区名駅4-3-10 東海ビル305号

052-533-2570

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス