弁護士 愛知 孝介

初回相談無料/丸の内駅から徒歩1分/夜間・休日相談可※要予約

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル206

この事務所の電話番号050-3204-0551

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 愛知 孝介の概要

初回相談無料/丸の内駅から徒歩1分/夜間・休日相談可※要予約

受任につながらなくても、しっかりとアドバイスしますので、
どうぞお早めにご相談ください。

弁護士 愛知 孝介の説明

ご依頼者様の利益を第一に考え、迅速かつ丁寧に解決いたします。初回相談は無料です。その不安をしっかりと受け止め、ご意向を踏まえた、最善の解決策を見つけさせていただきます。一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/aichi-lawyer/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

弁護士 愛知 孝介の方針と特徴

相続のことでお悩みなら、一度は弁護士にご相談ください。
例えば「相手が話し合いに応じてくれない」「相手方と連絡が取れない」方は、
遺産分割調停に持ち込むことになります。
調停は、ご自身で行うこともできますが、その場合、戸籍などの資料収集や、
調停に毎回出席するなど、多くの負荷がかかります。

また「遺産をどう分けるかでトラブルになっている」場合も、弁護士を間に入れることをお勧めします。
不満や要求を、感情的に主張するだけでは、相手方は納得してくれません。
しかし、法律の知識を持つ第三者が調整約となることで、対立している相手も納得がしやすくなります。

何を相続したいのか、その理由などもお聞きして、ご相談者様の希望に沿えるようサポートいたします。
初回30分の無料相談でも、今できることや、メリット・デメリットなども、包み隠さずお話しさせていただきます。
他にも「遺言書作成サポート」や、遺言書等で遺留分が侵害された方の「遺留分侵害額請求」なども承ります。
不動産をお持ちの方、財産が複雑な方も、ぜひ一度、ご相談ください。

──■□このようなお悩みはありませんか?□■──
✔ 遺産の分け方で、親族がもめている
✔ 対立している相続人が、話し合いに応じてくれない
✔ 遺産分割の話し合いが進まないので、間に入って欲しい
✔ 遺言書の内容が、自分の遺留分を侵害する内容になっていた など

弁護士 愛知 孝介の料金例

メール相談料:一往復完全無料

電話相談料:初回相談10分無料 ※ご来所をお願いする場合があります

面談相談料:初回相談30分無料 ※それ以降は5,500円(税込)

PR

要件を満たす方は、法テラスもご利用いただけます

弁護士 愛知 孝介に所属する専門家

弁護士 愛知 孝介

愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル206

050-3204-0551

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス