青木総合法律事務所

交通事故後の対応は、経験豊富な弁護士にお任せ下さい。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

北海道釧路市柏木町5-35

この事務所の電話番号050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

青木総合法律事務所の概要

交通事故後の対応は、経験豊富な弁護士にお任せ下さい。

治療方針や示談交渉、後遺障害認定などを丁寧にサポートする事で、「正当な賠償金」を確保致します。

青木総合法律事務所の説明

些細なお悩み事でも、気軽にご相談頂ける「敷居の低い」法律事務所です。経験豊富な弁護士が、親身になって問題解決のお手伝いを致します。

http://www.afirm.jp/outline.html

https://www.sosapo.org/lp/aoki_sogo_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会所属

青木総合法律事務所の方針と特徴

当事務所は、交通事故によって被害を受けられた方が「正当な賠償金」を受け取れるようサポートを行っております。

■事故後の「示談交渉」は、経験豊富な弁護士にお任せ下さい。
交通事故被害の補償は、加害者が加入している任意保険会社の担当者と交渉する事になりますが、この時に提示される賠償金の金額は、非常に低い基準で算定した金額である可能性が高いため、安易に同意しない事が重要です。
賠償金の算定には、複数の基準があり、一番低い「自賠責基準」を用いて算定される事が多いため、本来受け取れるべき示談内容より格段に低く提示されているケースが多々あるからです。
当事務所では、まず提示された示談内容が適切であるか確認し、そのうえで最も高い「裁判基準」で、過去の判例を例にとって保険会社に対し、正当な賠償金が支払われるよう、過失割合、遺失利益など含めしっかりと交渉致します。

■後遺障害認定についても、しっかりとフォロー致します。
治療を続けてもう治療してもよくならないという診断が出ることを症状固定といいますが、この症状に応じて1~14級の後遺障害等級が認定されます。そして、この等級認定によって、損害賠償額も大きく変わってまいります。

後遺障害の認定は後遺障害診断書をもとに行われますが、適正な損害賠償額を得るためには、認定期間内にきちんと後遺障害と認定してもらえるような診断書を医師に書いてもらう必要があります。適切な後遺症認定を受けるためには、診断書作成前に弁護士に相談し、アドバイスを受けた上で、医師に後遺障害診断書を書いてもらうことが重要です。

青木総合法律事務所の料金例

面談相談料:1回 5,400円(無料相談の制度もございますので御相談下さい)

青木総合法律事務所の実績とお客様の声

「アドバイスも分かりやすく、スムーズに解決することが出来ました。」

青木総合法律事務所に所属する専門家

青木総合法律事務所

北海道釧路市柏木町5-35

050-3177-2279

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス