谷村・星原法律事務所

交通事故のことなら示談金はもちろん、何でもお問合せください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

北海道札幌市中央区大通西12丁目4番 あいおいニッセイ同和損保札幌大通ビル4階

この事務所の電話番号050-3187-9948

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

谷村・星原法律事務所の概要

交通事故のことなら示談金はもちろん、何でもお問合せください。

交通事故の賠償金・後遺症認定について納得できないという方は、当事務所にお任せください。

谷村・星原法律事務所の説明

~~異なる個性の三人の弁護士がお待ちしています~~
性別、年齢も異なる三人の弁護士が幅広い分野のご相談に対応いたします。
様々なタイプの弁護士が在籍する事務所ならではのリーガルサポートをご提供いたします。

https://star-valley-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/tanimura_hoshihara/

所属・著書・資格等
札幌弁護士会
 星原:消費者保護委員会 住宅紛争委員会
 谷村:刑事拘禁制度検討委員会 災害対策委員会
    内閣総理大臣認定適格消費者団体消費者ネット北海道理事

谷村・星原法律事務所の方針と特徴

交通事後の示談の際に「思っていたよりも低い賠償金の額を提示されて戸惑っている」「保険会社の担当者との交渉が苦痛だ」とお悩みの方は、ぜひ当事務所にご相談ください。精神的にも身体的にもショックを受けた後で、保険会社と交渉をするのはとても大変です。何よりも相手は、交渉の専門家です。当事務所が法律のプロとしてお客様に代わって、適切な示談金獲得のための交渉をいたします。

・過失割合について納得できない
・保険会社との交渉が保険会社の言いなりに進んでしまっている
・賠償金の額はこれで適切なのか疑問がある

特に上記の様な場合には、なるべく早めにご相談ください。
実は保険会社の提示する示談内容は、本来受け取れる額よりはるかに低い場合が大多数なのです。当事務所がご相談者の代わりに保険会社と交渉し、ご納得いただける示談内容の獲得を目指します。
また、過失割合の認定の際は、しっかりと自分の目と足で現地調査を行い詳細を確認するよう務めます。より正確に事情を把握することで、個々の事案毎に異なる主張を加えて交渉が可能となり、割合が大幅に変わり、賠償金の額が数百万円変わるケースもございます。

後遺症の認定についても、的確な等級認定を受けれるよう医者への対応を含めて全面的にサポートいたします。

当事務所では、これまで多くの交通事故のご相談をご依頼いただいております。これまでの経験を生かしながら、お客様のお役に立てるようきめ細かい対応をいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

谷村・星原法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分5,500円(税込)

PR

ご加入の保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用についてご相談者の負担がなくなる場合がございます。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

谷村・星原法律事務所の実績とお客様の声

「事故はこちらの過失だと言われ困って相談しました。現地調査をやってくれて、過失割合が相手方保険会社の主張と逆転,私が無過失となる裁判和解が得られ,納得できる結果となりました。本当に感謝しています。」

谷村・星原法律事務所に所属する専門家

谷村・星原法律事務所

北海道札幌市中央区大通西12丁目4番 あいおいニッセイ同和損保札幌大通ビル4階

050-3187-9948

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス