なかしべつ法律事務所

〜その提示額で妥協する前に、当事務所までご相談下さい〜

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

この事務所の電話番号050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

なかしべつ法律事務所の概要

〜その提示額で妥協する前に、当事務所までご相談下さい〜

治療費の打ち切りを宣告されたり、納得のいかない補償額の提示が合った場合は、お早めにご相談下さい。

なかしべつ法律事務所の説明

広い道東地域及び北網地域をカバーする弁護士事務所です。出張相談にも対応しておりますので,ご相談ください。フレッシュで積極的な弁護士が,じっくりとお悩みをお聞き致します。

https://www.sosapo.org/lp/nakashibetsu_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会

なかしべつ法律事務所の方針と特徴

〜適切に被害者様が救済されるよう、丁寧にサポート致します〜
当事務所は、北海道内全域に対応して交通事故に遭われた方の相談に対応しております。交通事故に置いては、正当な賠償金額を提示されないことも多々ございます。交通事故のショックも癒えぬうちに様々な手続きや交渉を行うのは避け、是非経験豊富な弁護士にご相談下さい。

■具体的なご相談ケースについて

「治療を継続したいのに、相手方保険会社から治療費の支給打ち切りを一方的に告げられた」

交通事故の被害者になった場合、保険会社が提示してくる示談の金額について、それが正当な金額であるのかを一般の方が判断するのは、大変難しいと言えます。弁護士が介入し交渉することで、当初提示された示談内容が大幅に増額されることは決して珍しくございません。疑問に感じたらすぐにでも当事務所までご相談下さい。

「保険会社から補償額が提示されたが、納得がいかない」「保険会社から提示された示談内容が的確か判断出来ない」

保険会社は、被害者自身が示談交渉の相手である場合、「自賠責保険の一番低い基準額」で金額を提示してくると思って頂いてほぼ間違いありません。是非、安易に示談に応じる前に保険会社との金額交渉については、当事務所にお任せ頂く事を強くお勧め致します。当事務所では、「裁判上の判例による基準」を用いて、補償額が増額出来るよう毅然たる態度で交渉させて頂きます。

「後遺症認定に納得出来ない」
後遺障害の保険金は、後遺障害別等級表の等級表によって、実際に支払われる金額が決定されます。その際、この等級を決定する大きな要素として、医師による後遺障害診断書が重要な意味を持ちます。当事務所では、正確な認定を受けるためのサポートも併せて行っております。

なかしべつ法律事務所の料金例

面談相談料:1時間5,500円(税込)~

PR

ご依頼いただく際の費用につきましては、事案の内容やご依頼者様の事情を踏まえ、ご相談に応じます。

なかしべつ法律事務所の実績とお客様の声

ご相談者様にとっての「ベスト」な解決方法を常に意識しアドバイスするよう心がけております。法律相談は、ご相談者様お一人お一人に対して「オーダーメイド」で行なっております。ご相談者様に合った解決策を必ず見つけますので、どうぞ安心してご相談下さい。

なかしべつ法律事務所に所属する専門家

なかしべつ法律事務所

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス