原洋司法律事務所

あなたの強い味方です。交通事故のエキスパート事務所

  • 弁護士

北海道札幌市中央区大通西15丁目 ラスコム15ビル3階

この事務所の電話番号050-3177-2478

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

原洋司法律事務所 の概要

あなたの強い味方です。交通事故のエキスパート事務所

交通事故のエキスパート弁護士3人があなたの味方です。

原洋司法律事務所 の説明

■「お客様の目線に立った、親切・丁寧でわかりやすい対応」がモットーです。
■親しみのもてる「相談しやすい法律事務所」を目指しています。
■高品質のリーガルサービスをご提供するために、日々研鑚を積んでいます。

https://hara-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/teaser/hara-sapporo/

所属・著書・資格等
札幌弁護士会所属
札幌商工会議所部会常任委員
北海道大学同窓会
札幌南高等学校六華同窓会
公益財団法人プラン・ジャパン・スポンサー
日本司法支援センター(法テラス)の民事法律扶助の登録弁護士

原洋司法律事務所 の方針と特徴

損害保険会社の顧問をしていますので、交通事故については、被害者の代理人としても、加害者の代理人としても、示談、調停、訴訟など極めて多くの事件をお引き受けし、解決してきました。
ご相談の前に相手方の損害保険会社の名前をお聞きしてから、お話しを進めさせていただきますので、ご安心下さい。

原洋司法律事務所 の料金例

メール相談料:メール相談は現在のところお受けしておりません。

電話相談料:電話相談は現在のところお受けしておりません。電話にてご来所での相談の予約をお願い致します。

面談相談料:初回に限り無料にてご相談をお受けします。以後、30分毎に5,500円(税込)となりますが、事件としてお引き受けした場合には、相談料はいただきません。

PR

ご契約いただく前に着手金及び成功報酬について明示してご了解をいただいてからご契約いただきます。また、事件によっては分割払いにも応じますので、お気軽にご相談ください。なお、日本司法支援センター(法テラス)の援助基準にあえば、民事法律扶助のご利用も可能です。

原洋司法律事務所 の実績とお客様の声

これまでに千件に近い交通事故事件を解決してきました。被害者側代理人として、自賠責の無責回答(保険金0円)を有責に変えさせたり、一億を越える賠償金を獲得してきました。また、加害者側の弁護士として、詐欺的請求や巨額の請求を退ける判決を得てきました。

原洋司法律事務所 に所属する専門家

原洋司法律事務所

北海道札幌市中央区大通西15丁目 ラスコム15ビル3階

050-3177-2478

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス