棚田法律事務所

ご家族が事件に巻きこまれたら、すぐにご連絡ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区神田紺屋町46 園部ビル2階

この事務所の電話番号050-3196-8429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

棚田法律事務所の概要

ご家族が事件に巻きこまれたら、すぐにご連絡ください。

被疑者になれば不起訴のために。被害者になれば損害請求のために。私が迅速に動き、助けになります。

棚田法律事務所の説明

不動産問題の解決力には自信があります。親切・丁寧・わかりやすい説明をモットーに、ご依頼者様が満足される結果を出すべく尽力いたします。「カゼ」はひき始めが肝心ですが、法律問題も「初動が肝心」です。ぜひお早めにご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/tanada_lawyer/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

棚田法律事務所の方針と特徴

■ご家族やご本人が被疑者になってしまったら・・・・  
「家族が警察から犯罪の容疑をかけられた」。「逮捕されてしまった」。
大切なご家族が刑事事件の被疑者となってしまったら、直ちに私にご相談ください。
刑事事件は一刻も早い対応が肝心になります。

逮捕・勾留されれば迅速に身柄の釈放を請求します。
捜査機関の不当な取り調べから守ります。さらに不起訴処分を得るために、
被害者との示談交渉を進めます。起訴されたら有罪の確立が高くなりますので、
起訴にならない最大限の手立てを尽くします。
刑事事件では、示談がまとまれば被害届の取り下げの可能性が広がり、
最終的には不起訴処分を得ることに繋がります。 

■ご本人やご家族が被害者になってしまったら・・・ 
不幸にも被害者となってしまったら、加害者を許せない、という
お気持ちになるかと思います。私は告訴をはじめ、加害者との示談交渉、
慰謝料請求など、民事損害賠償を請求いたします。  

被疑者になっても、被害者になっても、私がご本人やご家族の助けになります。
ちょっとした弾みで、刑事事件に発展してしまうことがあります。
そんな時、交渉力に長けた弁護士に連絡することが、
ご本人やご家族を救う最良の方法です。

棚田法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回30分無料

面談相談料:初回30分無料

棚田法律事務所の実績とお客様の声

ご依頼者の気持ちに寄り添い、共感を見つけること。
それが問題を解決するために必要な弁護士の姿勢だと思って、
さまざまな問題に取り組み、ご依頼者の利益になる成果・結果を出してまいりました。
この姿勢を崩すことなく、皆様からのご相談・ご依頼にお応えしていこうと思っております。

ご依頼者様からは、
「こちらの身になって丁寧に話を聞いてくれ、とても安心できました」、
「最後まで親身になって対応してくれる弁護士さんで良かった」
といったお声をいただいております。

棚田法律事務所に所属する専門家

棚田法律事務所

東京都千代田区神田紺屋町46 園部ビル2階

050-3196-8429

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス