北千住フェニックス法律事務所

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

この事務所の電話番号050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

北千住フェニックス法律事務所の概要

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

加害者側はもちろん、被害者側のご支援・ご相談も承っております。どうぞお早目にご相談ください。

北千住フェニックス法律事務所の説明

関東を中心に対応しておりますが、特に東東京・埼玉の方々の案件には積極的に対応しております。
ご相談者の立場にたち、ご相談者のお気持ちに寄り添いながらサポートさせて頂きます。

https://k-phoenix.com/

https://www.sosapo.org/lp/phoenix_law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会、同会法廷委員会、
同会憲法問題対策センター等に所属しております。

北千住フェニックス法律事務所の方針と特徴

当事務所は、これまでに多くの刑事事件に携わってまいりました。この豊富な経験に基づき、ご相談者様の事案に応じた最善の弁護活動をさせて頂いております。

加害者側はもちろん、被害者側のご支援・ご相談にも、柔軟に対応させて頂いております。刑事事件については一通りの経験がございます。どうぞ安心してご相談ください。

――加害者側の方へ――
事件を起こしてしまった方は、できるだけ早く弁護士に連絡してください。早い段階から弁護士が適切に対応することで、場合によっては起訴を免れることができるかもしれません。不起訴処分になれば、刑事裁判にならないため、有罪判決を受けることもありません。また、万が一刑事裁判なってしまった場合も、弁護士の活動次第では刑事処分が不当に重くならないように、できる可能性があります。
急を要する場合はその日のうちに接見に伺ったり、刑事処分が適正に行われるよう、検察や警察に出向き話すこともあります。まずはお早めにご相談ください。

――被害者の方へ――
たとえば、「示談に応じるべきか」「加害者側に提示された示談金額が妥当か」「刑事告訴をしたい」といったご相談にも柔軟に対応させて頂きます。特に、示談については相場などの情報がないと、適切な賠償を受けられない可能性があります。辛いお気持ちに寄り添い、丁寧にご支援いたしますので、警察に行く前、加害者側と話す前にご相談ください。

北千住フェニックス法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:初回30分無料 以降30分当たり5,500円(税込)

PR

法テラスの法律扶助にも可能な限り対応いたします。

北千住フェニックス法律事務所の実績とお客様の声

――お客様の声――
家族が逮捕され相談に伺いました。弁護士さんと話すのははじめてで最初は緊張しましたが、親身に相談に乗ってくださり安心してお話することができました。その上で、すぐに接見に伺ってくださり、また相談時期が早かったこともあり、無事、被害者の方と示談することができました。本当にありがとうございました。

北千住フェニックス法律事務所に所属する専門家

北千住フェニックス法律事務所

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス