リーベリ法律事務所

お一人で悩まずご相談ください。弁護士がお力になります

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都多摩市一ノ宮3-4-5 ウィスタリア聖蹟502

この事務所の電話番号050-3138-6135

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

リーベリ法律事務所の概要

お一人で悩まずご相談ください。弁護士がお力になります

少年事件、傷害事件を中心に実績がございます。ご本人・ご家族にしっかりと寄り添い、サポートいたします。

リーベリ法律事務所の説明

社会の中で弱い立場に立たされた方に寄り添いその権利と利益をお守りするべく尽力している弁護士です。一般民事・家事事件、刑事事件、不動産問題等、幅広く対応。未成年者からのご相談も積極的に伺っています。

https://siga-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shiga_lawyer/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会(47605)
第二東京弁護士会子どもの権利に関する委員会
【書籍】
監修「大人になる前に知ってほしい 生きるために必要な「法律」のはなし」(令和4年)

リーベリ法律事務所の方針と特徴

体に痛みや不調を抱えている時、医師等の専門家に見解を求めるように、人生において悩みや困難に直面した際には、弁護士への相談をお勧めいたします。例えば「不安だな」と感じられる時。早い段階で知識と経験を持つ資格者の意見を聞くことができれば、これから何をすべきかがわかり、不安の解消へと繋がっていくはずです。具体的な選択肢、手続きを示されることは、解決への第一歩となりうるでしょう。リスクへの備え、問題の拡大を防ぐことも叶います。

特に刑事事件の場合、弁護士がお力になれることは数多くございます。「家族が警察へと連れて行かれた」「逮捕・勾留を受けている」「事件について取り調べがあった」「起訴された」など、ご相談ください。刑事事件は、スピード、初動が肝心です。ご本人に不利な状況で手続きが進んでしまうことのないように、早めにご相談いただければと思います。当職がお力となります。

ご相談には可能な限り即時対応。勾留され取り調べを受けていると、原則、ご家族でさえご本人とは面会することができません。速やかに弁護士が接見し、詳しいお話をお聞きした上で、ご助言を行うと共に、これからどうしていくべきかを一緒に考えます。身柄の早期釈放、不起訴・減刑を求めるための働きかけ、被害者との示談交渉、起訴された後の弁護活動など、適時、適切な対応でご依頼者様の権利と利益をお守りいたします。まずはお問合せください。

リーベリ法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料 Zoom対応可 出張相談可能(別途相談料金:5,500円)

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることもあります)。分割払いのご相談も可能です。

リーベリ法律事務所の実績とお客様の声

子どもが巻き込まれる法律問題の解決に注力しており、知識や経験も豊富。児童・未成年者を中心に、社会の中で弱い立場に立たされてしまう方々に目を向け、その権利と利益がしっかりと守られるよう力を尽くしています。少年事件、傷害事件の取り扱いに、豊かな実績がございます。

親しみやすく、「相談しやすい雰囲気」やフットワークの軽さ、わかりやすい解説、具体的なアドバイスにも定評がございます。

リーベリ法律事務所に所属する専門家

リーベリ法律事務所

東京都多摩市一ノ宮3-4-5 ウィスタリア聖蹟502

050-3138-6135

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス