上野中央法律事務所

刑事事件は時間との勝負です。早めにご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目17番8号
大野屋ビル3階C号室

この事務所の電話番号050-3173-8644

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上野中央法律事務所の概要

刑事事件は時間との勝負です。早めにご相談ください。

弁護人は最後の一人となっても被疑者・被告人の味方であり続ける最大の味方です。

上野中央法律事務所の説明

専門家の意見を押しつけるのではなく、ご依頼者のお話をじっくり伺い、同じ目線に立ったサポートを行います。
今後の見通しが厳しいときも正直にお話ししますので、一緒にベストな方法を考えていきましょう。

http://www.ueno-bengoshi.com/

https://www.sosapo.org/lp/ueno_chuo/

所属・著書・資格等
所属団体ほか
■東京弁護士会「法教育センター運営委員会」副委員長
(模擬裁判の開催や施設見学などの公益・広報活動を行っています。)
■東京弁護士会「法律相談センター運営委員会」委員
(法律相談センターの運営やPRなどの公益・広報活動を行っています。)
■台東区法曹会副幹事長
(台東区法律相談等の担当者推薦や台東区の災害対策活動などの公益・広報活動を行っています。)
■板橋法曹会会員
■東京都台東区情報公開及び個人情報保護審査会委員

上野中央法律事務所の方針と特徴

もしご家族が「警察から呼び出しを受けている」「逮捕されてしまった」「起訴されるかもしれない」という状況でしたら、すぐにご連絡下さい。刑事事件は時間との戦いです。早期の弁護活動が大変重要となりますので、逮捕、起訴されてしまう不安を抱えたらすぐ当事務所にご相談ください。
ご相談者様に代わって被害者との示談交渉が行えるのは弁護士だけです。示談が成立しているかどうかで、事件がどのように解決するか大きく異なってまいります。そして、示談が成立した場合には、下記に挙げるような大きなメリットがございます。

■示談成立した場合のメリット
・不起訴処分となる可能性がアップします
・告訴が取り消される可能性が高くなります
・執行猶予付き判決を獲得できる可能性が高まります
逮捕勾留段階でご依頼頂ければ、警察官・検察官との交渉を行い、被害者の方との示談などを行うことで、起訴猶予処分など早期の身柄解放を図ることが可能です。
もしも、起訴された場合にも、弁護人が弁護活動の他、保釈請求などを行います。弁護人は最後の一人となっても被疑者・被告人の味方であり続ける最大の味方です。

■取扱い内容
・傷害、暴行事件
・器物損害
・痴漢、強姦、盗撮、のぞき等
・窃盗、強盗、詐欺、恐喝
・人身事故、ひき逃げ等

上野中央法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分無料、以後30分5000円

上野中央法律事務所に所属する専門家

上野中央法律事務所

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目17番8号
大野屋ビル3階C号室

050-3173-8644

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス