弁護士 山下 大樹

初回相談無料/両国駅6分/スピード対応に自信があります!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都墨田区亀沢2-14-2 7階

この事務所の電話番号050-1807-4141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 山下 大樹の概要

初回相談無料/両国駅6分/スピード対応に自信があります!

その不安を少しでも解消できるよう、親身に相談にのらせていただきます。どのようなことでも、安心してご相談ください。

弁護士 山下 大樹の説明

丁寧でありながらも、スピーディーな対応を心がけてサポートいたします。一般民事・家事事件、刑事事件、上場企業への出向経験を生かした、M&Aも含む企業法務など、幅広い問題にフレキシブルに対応できるのも強みの一つです。その不安を少しでも解消できるよう、親身に相談にのらせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/yamashita-lawyer/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

弁護士 山下 大樹の方針と特徴

――スピード対応に自信があります!――
私はこれまでに多くの刑事事件に対応しており、知識やノウハウを蓄積しています。刑事事件は時間との勝負です。弁護士の対応が数時間・数日遅れただけで結果が大きく変わります。即日接見・スピード対応を心がけてサポートいたしますので、ぜひお早めにご相談ください。

――被害者との示談交渉に強い!――
被害者が心身に傷を負うような事件では、被害者との直接交渉は難しくなります。これは、加害者とは話したくない・加害者に罰を与えたいという心理が、被害者の中で大きくなるからです。示談交渉経験が豊富な弁護士なら、適切に交渉を進められるだけでなく、不起訴処分を獲得できる可能性も高まります。

――まだ逮捕されていない事件や警察からの出頭要請にも対応可能!――
被疑者に、逃亡や証拠隠滅の恐れがない場合は、刑事事件が発覚しても逮捕されるとは限りません。しかし、在宅事件であっても捜査は進んでいますので、“ある日突然逮捕された・起訴された”といったことも無いとは言えません。状況が読みにくい在宅事件だからこそ、弁護士に相談し、逮捕・起訴を免れるように活動する必要があります。

――弁護士 山下 大樹の3つの強み――
①即日接見:スピード感を持って対応します。都内の警察署であれば即日接見も可能です
②同行も可能:警察からの出頭要請が来た際に弁護士が同行することも可能です
③出張相談:ご自宅やカフェなど、ご希望の場所に弁護士が伺うことも可能です
④初回相談無料:誰もが気軽に相談できるよう、初回相談は無料で承ります

弁護士 山下 大樹の料金例

メール相談料:初回一往復無料

電話相談料:初回30分相談無料

面談相談料:初回30分相談無料

弁護士 山下 大樹に所属する専門家

弁護士 山下 大樹

東京都墨田区亀沢2-14-2 7階

050-1807-4141

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス