外海法律事務所

ご依頼者様の不安を安心に変え、誠心誠意サポートします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

この事務所の電話番号050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

外海法律事務所の概要

ご依頼者様の不安を安心に変え、誠心誠意サポートします

被害者・加害者問わずご依頼者様の利益を第一に、お気持ちに寄り添いながら迅速な解決に努めます。

外海法律事務所の説明

ご依頼者様とのコミュニケーションを重視し、心に寄り添うことをモットーとし、スピーディーに、かつ将来に不安を残さない真の紛争解決につながるような最善の方法を徹底的に考え、実行します。

https://www.tonogai-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/tonogai-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会所属(登録番号30919)
ニューヨーク州弁護士(登録番号4719845)

外海法律事務所の方針と特徴

身柄を拘束された際はスピーディな対応が重要です。ご自身が事件の当事者になった場合はもちろん、ご家族が事件に巻き込まれた、または逮捕された際はすぐにご連絡ください。被害者側・加害者側ともに数多くの事件を解決に導いてきた当事務所が、豊富な経験とノウハウを活かして誠心誠意サポートいたします。

■加害者になってしまった場合
身柄を拘束された場合には、外部との接触が制限され、精神的に大変厳しい状況に置かれます。当事務所では、接見を通じてご依頼者様を全力でサポートし、先の見通しについて十分な説明を行って戦略を立てていきます。
被害者との間に示談が成立しているか否かは起訴・不起訴の判断、量刑判断において重要な考慮要素となりますので、争いのない事件であれば、示談や検事との交渉等を行い、起訴猶予やより軽い処罰を求め尽力します。
否認事件であれば証拠を確保し、不起訴ないし無罪を目指し、ご依頼者様が不利な立場にならぬよう尽力いたします。

■被害に遭われた場合
刑事事件の被害に遭うと、精神的・肉体的に大きなショックを受けている中で、警察・検察の事情聴取を受けなければならない等、様々な面で負担を強いられます。連絡いただいた時点での状況を把握した上で、被害者として取るべき処置・行動などについてご説明いたします。ご依頼者様の代理人として加害者と交渉し、最大限に利益を守ります。

外海法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談申込みも承りますが、ご相談は電話か面談でお願いします。

電話相談料:お電話で概要をお聞きした上で、面談(Web面談可)をさせていただきます。

面談相談料:最初の45分/その後30分ごとに5,500円(税込)

PR

相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

外海法律事務所に所属する専門家

外海法律事務所

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス