岡崎刑事総合法律事務所

刑事事件に精通した弁護士をお探しなら岡崎刑事総合法律事務所へ

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

愛知県岡崎市康生通南3-8 アドバンス・スクエア岡崎東館6階

この事務所の電話番号050-3177-2189

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岡崎刑事総合法律事務所の概要

刑事事件に精通した弁護士をお探しなら岡崎刑事総合法律事務所へ

刑事事件でお困りの方、私が味方です。納得のいくかたちで解決できるようサポートいたします

岡崎刑事総合法律事務所の説明

岡崎刑事総合事務所は、三河地域唯一の刑事事件に特化した法律事務所です。代表を務める弁護士・庫元 健太郎は、弁護士登録以降、数多くの刑事事件や少年事件に対応して参りました。

https://www.sosapo.org/lp/keijibengo/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会(登録番号:54045)

岡崎刑事総合法律事務所の方針と特徴

岡崎刑事総合法律事務所は、刑事事件、少年事件を中心に取り扱う法律事務所です。
代表の弁護士・庫元 健太郎は弁護士登録後、刑事事件・少年事件に精通した名古屋市内の法律事務所で実績を積んで参りました。
これまでに対応した事件は、痴漢・強制わいせつ・盗撮などの性犯罪、少年事件、窃盗、万引き、薬物事犯、詐欺など多岐にわたります。

刑事事件・少年事件を取り扱う事務所として、以下の3つを大切にしています。
1)事件の見通しについて包み隠さずお伝えします
2)事件に進捗がある度にご依頼者様にご報告します
3)ご本人様だけでなく、ご家族の方も含め事件対応に当たります
これらは、これまで数多くの刑事事件・少年事件に対応してきた経験を元に、ご依頼者様と弁護側が共に事件に対応していく上で最も重要なことだと考えています。

「家族が暴行事件で逮捕された」、「痴漢事件で被害者の方と示談したい」、「子どもが少年院に入らないようにするにはどうすればいいのか」、「前科が付かないようにして欲しい」など、刑事事件に関する悩みは多種多様です。
このような悩みをお持ちの方は当事務所にご相談ください。
弁護士に相談することで、今後の事件の流れや対処の仕方など、適切なアドバイスを受けることができます。
刑事事件は迅速な対応がポイントです。ご相談いただきましたら、可能な限り即日接見いたします。
まずはお電話ください。

岡崎刑事総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回に限り無料

PR

費用は事件の内容によります。お気軽にお問合せください。

岡崎刑事総合法律事務所の実績とお客様の声

・突然息子が窃盗で逮捕され、目の前が真っ暗になりました。今後の流れや、的確なアドバイスをいただいたほか、こまめにご連絡をいただけて安心できました。ご親切に対応していただき大変救われました。
(少年事件をご依頼された方より)
・実刑を覚悟していましたが、執行猶予付き判決を得ることができました。庫元先生には、留置所への接見や裁判前の打ち合わせ、ロールプレイングなど非常に親身になっていただきました。また、裁判後の本人および家族の取り組み方についても最善のアドバイスとサポートをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、家族で協力して二度と事件を起こさないよう頑張ります。
(薬物事件で逮捕された家族の弁護をご依頼された方より)

岡崎刑事総合法律事務所に所属する専門家

岡崎刑事総合法律事務所

愛知県岡崎市康生通南3-8 アドバンス・スクエア岡崎東館6階

050-3177-2189

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス