宿法律事務所

「手続保障の実現」に、誠心誠意取り組みます。

  • 弁護士

愛知県名古屋市北区大曽根3-10-7 リニアビル3階

この事務所の電話番号050-1809-0820

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

宿法律事務所の概要

「手続保障の実現」に、誠心誠意取り組みます。

大切な方のこれからの人生を守るために、お早めにご相談ください。

宿法律事務所の説明

大切な方の「今」と「これから」をサポートいたします

https://www.sosapo.org/lp2/k-ishikawa/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

宿法律事務所の方針と特徴

刑事事件の被疑者・被告人になった場合は,当番弁護士の利用や国選弁護人を選任できる権利を持っています。ただし、国選弁護人は自由に選べないため,知識が充分でない弁護士や相性が合わない場合があります。
また,当番弁護士制度は逮捕された時点から,国選弁護人制度は勾留されてからでなければ弁護士へ繋がることがなく、逮捕前から弁護士に相談しておくことも,重要になる場面があります。

日本の刑事訴訟法では署名・押印して作成された供述調書の内容を争うことが非常に難しいため、可能な限り速やかに弁護士に相談することが肝心です。私選弁護人であれば、逮捕後でも、有益なアドバイスを行いながら、事件を進めることが可能です。
当法律事務所では、適正な手続きに則って、被疑者・被告人の持つ権利を存分に利用できるよう活動いたします。

■宿法律事務所の特徴
当事務所は、刑事事件に関して幅広く手がけています。大切な方の早期釈放や更生をご希望するようなことがあれば、まずは当事務所にお問い合わせください。万が一、お繋ぎできなかった場合でも、確認後速やかにこちらからご連絡差し上げます。

宿法律事務所の料金例

メール相談料:実施なし

電話相談料:初回20分相談相当分無料(以降は相談内容に沿った料金)

面談相談料:相談内容に沿った料金

PR

電話相談初回20分は無料です。お気軽にご相談ください。

宿法律事務所に所属する専門家

宿法律事務所

愛知県名古屋市北区大曽根3-10-7 リニアビル3階

050-1809-0820

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス