加藤晃敏法律事務所

ご相談が速やかに「安心」へと繋がりますように

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館203号

この事務所の電話番号050-3188-9125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

加藤晃敏法律事務所の概要

ご相談が速やかに「安心」へと繋がりますように

ご本人の権利と利益をお守りするため、尽力してまいります。被害者側からのご相談も承ります。

加藤晃敏法律事務所の説明

ご依頼者様との信頼関係を大切に、そのお気持ちにも寄り添いながら、丁寧にサポート。若手ならではの体力、行動力、柔軟な姿勢で様々な問題の解決に取り組んでいます。なんでもお気軽にお問い合わせください。

https://www.sosapo.org/lp2/kato-lawyer/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会(58712)
愛知県弁護士会サッカー部FCヒラソル
法教育委員会

加藤晃敏法律事務所の方針と特徴

「信頼を得ること」「安心してもらうこと」「迅速な対応で問題の早期解決を図ること」を業務方針に掲げ、おひとりお一人に寄り添い、丁寧にサポート。地域の皆様を中心に、個人・法人を問わずご相談を伺い、そのお手続きや問題解決をお支えしている弁護士です。

刑事事件の弁護活動にも積極的に取り組んでいます。刑事事件に巻き込まれてしまった場合、多くの方は混乱し、不安を感じられるかと思います。手続きの進め方や対処の仕方など、わからないままでは、自身の権利や利益を守ることもできません。弁護士が、お力となります。

若手ならではの軽いフットワークで、ご相談いただき次第、可能な限り即時対応。逮捕や取り調べで身柄を勾留されている場合は、ご家族であっても、ご本人とお会いすることが難しくなります。すぐに、接見へと向かい、お話を聞いてまいります。とるべき対応や今後の見通しについても、しっかりとご説明いたします。その他、ご状況に合わせて、身柄の早期釈放、被害者の方との示談交渉、不起訴・減刑に向けた働きかけ等、尽力いたします。

犯罪の被害に遭われた方、刑事事件に被害者として巻き込まれてしまった方のご支援にも力を注いでいます。お困りのことや、悩まれていることがあれば、いつでもご連絡ください。

加藤晃敏法律事務所の料金例

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となります)。後払い・分割払いもご相談いただけます。

加藤晃敏法律事務所の実績とお客様の声

様々な事案に積極的に取り組んでおり、若手ながら豊かな解決実績を積み続けています。日頃の情報収集・自己研鑽も怠りません。フットワークの軽さにも定評がございます。ご相談者様からは「話しやすかった」といったお言葉もいただいております。

加藤晃敏法律事務所に所属する専門家

加藤晃敏法律事務所

愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館203号

050-3188-9125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス