弁護士法人日野総合法律事務所

不動産相続に関するお悩み・ご相談は「信頼と実績」の当事務所へ

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

福岡県久留米市城南町22-21 

電話番号
この事務所の電話番号
0942-37-2670

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人日野総合法律事務所 の概要

不動産相続に関するお悩み・ご相談は「信頼と実績」の当事務所へ
実績豊富な法律の専門家が不動産相続について適切なアドバイスを行ないます。
弁護士法人日野総合法律事務所 の説明
福岡県久留米市に主たる事務所を置き、他に、福岡市、朝倉市に事務所を構えております。
「わかりやすく説明し、迅速丁寧な対応」をモットーとし、どのような相談、事件にも対応することを心がけております。
http://hino-lo.jp/
https://www.sosapo.org/lp/hino_law/
https://www.sosapo.org/lp/hino_law01/
所属・著書・資格等
福岡県弁護士会
久留米大学法科大学院法務研究科教授
九州旅客鉄道株式会社(JR九州)監査役

弁護士法人日野総合法律事務所 の方針と特徴

不動産相続問題は誰もが巻き込まれる可能性があります。
不動産の相続・遺言で悩む方の多くは法律上の知識がないために、自分にとって不利な解決を強いられ、正当な権利を得られていない方(トラブルになっている方)が多数います。

弁護士法人日野総合法律事務所は、「問題が生じないような事前対策」「問題が生じた場合の対策」を行ないます。
依頼者の方針を的確に把握し、適正かつ親身になって対応し、ご納得頂けるご提案及び法的解決をお約束いたします。
「法律上の相続分についての説明」「妥当な解決案の提示」等の不動産相続に関するご相談は当事務所にお任せ下さい。

【相談例】
・遺言を残したい、遺言書を作成したい
・遺言内容に不満・疑問がある
・遺産分割協議でトラブルになった
・不動産の相続を放棄したい
・相続人が行方不明なので調査をしてほしい
・遺言執行者を頼みたい
・遺産を独り占めしている相続人への対処
・不動産相続に関することで、調停や裁判を行ないたい"


不動産相続でトラブルにならないための対策、相続でトラブルとなった場合に「依頼者の味方」となり誠心誠意サポートいたします。

上記の他、相続手続きや、遺言書の作成等、相続に関するご相談は、お一人で抱え込んでいても解決できない場合が多々ございます。早期に納得のいく解決をご希望なら、早めに当事務所にご相談下さい。

弁護士法人日野総合法律事務所 の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:基本的には30分当り5000円(税別)ですが、事件を受任する場合には相談料は無料です。

PR

相談内容によっては、無料とさせて頂くこともございますので、まずはお問合せ下さい。

弁護士法人日野総合法律事務所 の実績とお客様の声

弁護士法人日野総合法律事務所は、福岡県久留米市に主たる事務所を置き、福岡市と朝倉市に事務所を構えております。


わかりやすい説明と迅速丁寧な対応で「納得のいく解決」を目指します。

弁護士法人日野総合法律事務所 に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士法人日野総合法律事務所 への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士法人日野総合法律事務所 への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP