ネクスト司法書士事務所

手続きにお困りのこと、法律が関わるお悩み、ご相談ください

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

福岡県福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名A棟505号

この事務所の電話番号050-1808-3384

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ネクスト司法書士事務所の概要

手続きにお困りのこと、法律が関わるお悩み、ご相談ください

手続き完了が、お悩みの解決へと直結するように。丁寧にサポートしています。他士業・専門家とも連携。

ネクスト司法書士事務所の説明

福岡市内より、県内、近隣地域を中心に、地域密着型で活動している司法書士事務所です。ホテルマンとして育んできた高いホスピタリティとサービス精神のもと、そのニーズにお応えしていきます。

https://www.sosapo.org/lp2/next-legal/

所属・著書・資格等
福岡県司法書士会

ネクスト司法書士事務所の方針と特徴

福岡市内より、県内、近隣地域を中心に、地域密着型で活動している司法書士事務所です。地元に暮らす皆様が抱えるお悩み、将来への不安に、真摯に耳を傾け、その解決をお手伝いしています。

特に、老後の財産管理・財産継承問題の解決は力を入れて取り組んでいる分野の一つです。老後や相続について準備を始めたいと考えていても、お一人ではなかなか難しいもの。「何をどうしたらいいのかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。当事務所がお力となります。丁寧なヒアリングを大切に、依頼者様のご意向、ニーズに沿った最適なお手続きをご提案し、その実行を助けます。

他士業・専門家とも連携がございますので、幅広いお手続きに対応できます。また、当事務所では、手続き完了後のことまで踏まえたリスク管理を徹底しています。手続きは完了したものの、問題がのこってしまったり、関連して別の不満が出てくるようでは、意味がありません。資格者として、視野は広く、長期的な展望を持って、サポートすることを心がけていきます。

ご準備だけではなく、相続発生後のお手続き・遺産継承業務もおまかせください。

代表は元ホテルマンであり、サービスやホスピタリティの精神を熟知しています。困っている方に寄り添い、しっかりとお支えしていけるように。「相談してよかった」「依頼してよかった」と心から思っていただけるように、力を尽くします。

ネクスト司法書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることがあります)。
後払い・分割払いもご相談いただけます。

ネクスト司法書士事務所の実績とお客様の声

さまざまな事案に積極的に対応し、豊かな実績を積み上げています。

ネクスト司法書士事務所に所属する専門家

ネクスト司法書士事務所

福岡県福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名A棟505号

050-1808-3384

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス