弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館11階

この事務所の電話番号050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の概要

元・裁判官の弁護士がご相談を承ります

裁判官時代より解決実績多数。相続紛争・トラブルの回避と遺恨を残さない解決に力を注ぎます。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の説明

法曹界に40年近く身を置き、様々な法律問題に精通。豊かな知識と経験、実績を有する元・裁判官の弁護士です。丁寧なヒアリングと正確な現状分析をもとに、将来を見据えた解決策でご依頼者様をお支えいたします。

https://www.sosapo.org/lp/o_shinsei/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(58621)
刑事弁護等委員会 憲法委員会 国際委員会

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の方針と特徴

煩雑なお手続きへのご負担も大きく、紛争やトラブルにも発展しやすい相続問題。どんなに仲の良いご家族であっても、相続の発生をきっかけに、不満や確執が表面化してしまうことがあり、諍いを引き起こしてしまうケースは少なくありません。ご家族同士・濃密な関係であるからこその火種があり、泥沼化しやすい、といった側面もございます。早い段階で、できれば、相続の生前対策を視野に入れた上で、弁護士にご相談いただくことをお勧めいたします。

当弁護士は、元・裁判官として、長きにわたり、数多くの遺産分割の調停と審判に従事してまいりました。現在は、その豊かな知識と経験を弁護士の職務に生かし、ご依頼者様の権利と利益をお守りするべく尽力しています。相続のご準備・お手続き、紛争の回避と解決についても、ご相談を承ります。

丁寧なヒアリングと正確な状況の調査・分析をもとに、ご家族との関係性・将来的なことまで視野に入れたご提案で、円満且つ円滑な相続の実現を目指します。リスク管理も徹底。どんな小さな火種も見逃さないよう細心の注意を払って対応していくことをお約束いたします。中には、どうしても避けられない争い、避けない方が良い争いもありますが、その場合も「いかに遺恨をのこさず解決へと導くか」に全力を注いでいます。

ニーズに合わせて、柔軟にお手伝いできますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

後払い・分割払い相談可能

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)の実績とお客様の声

裁判官時代より、数多くの相続紛争・問題を見聞きし、その解決に豊富な実績がございます。現在は,家事調停委員として、遺産分割事件を多数担当しています。

自筆証書遺言・公正証書遺言の作成、遺言の検認・執行、相続人・相続財産の調査、各種名義変更、遺産分割協議書の作成、相続放棄手続き、寄与分の主張、遺留分の減殺請求、遺言や遺産分割への不満・交渉、調停・訴訟対応、など、お任せください。

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)に所属する専門家

弁護士 大泉 一夫(新星法律事務所)

福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館11階

050-3138-3125

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス