代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

労働者様の正当な権利を行使するために、私がサポート致します。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

電話番号
この事務所の電話番号
045-681-6680

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の概要

労働者様の正当な権利を行使するために、私がサポート致します。
残業代の未払い、不当解雇、セクハラ、パワハラなどに関する問題でお困りの方、私がお力になります。
代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の説明
~「依頼者の願いの実現」が当事務所の存在意義であると考えております。~
ご相談者様の利益を第一に考え、早期解決のために尽力いたします。お一人で悩まずに、どのようなことでもご相談ください。最適な解決に向けて誠心誠意サポートいたします。
http://fdlaw.jp/
所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会
明治大学旧司法試験対策研究室講師
弁護士業務改革委員会,高齢者障害者の権利に関する委員会等
横浜商工会議所会員(会員優待サービス取扱い弁護士)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の方針と特徴

■労働問題は、労働者が泣き寝入りしないことが解決への第一歩です。
「日常的にかなりの残業をしているが、一度も残業代を支給されたことがない」
「納得の出来ない理由で突然解雇を通告された」
「職場の上司から嫌がらせを受けている」
私は、上記のような労働問題について「労働者様の目線」から真剣に向き合い、正当な権利を行使できるようサポートを行っております。

1:未払い残業代の請求サポート
日常的に残業が発生しているケースでは、詳しく計算するとかなりの残業代が発生していることが多々あります。
私は、「残業代は労働者の正当な権利」であるとの考えのもと、企業側にきっちり支払ってもらえるよう必要な対応を行います。残業代は、個人で会社側に請求しても、応じてもらえないことがほとんどですが、弁護士を通じて法的に対処することで企業側にもプレッシャーを与える事が出来ます。また、ご相談者様の訴えによって企業側の体質自体が改善されるきっかけとなることもありますので、どうか泣き寝入りしてしまう前に、私までご相談下さい。

2:不当解雇に関するサポート
例え整理解雇であっても、正当な手続きを企業側が行っていない場合は、解雇無効を訴えることが出来ます。会社側から解雇を迫られた場合は、一人で戦おうとせず、是非私までご相談下さい。私も共に戦います。

3:セクハラ・パワハラ問題について
これらの問題は、職場の同僚ではなくどうか私までご相談下さい。法的な対処を取ることが問題解決への一番の近道です。ご相談者様のおかれている状況に応じてベストな方法で解決へと導きます。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

初回相談無料。相談後受任の場合、(旧)日弁連報酬等基準に基づきご説明いたします。但し、事情に応じて分割等のご相談にご対応いたします。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の実績とお客様の声

「これまで、会社の圧力の前に残業代を請求出来ずにきましたが、先生が私の代わりに会社側と交渉して下さったおかげで、過去にさかのぼって支払ってもらう事が出来ました」

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)に所属する専門家

  • 代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

    藤原 大輔

    代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、残業代請求労務相談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。残業代請求労務相談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP