【養育費】岩熊法律事務所

そのお悩みに心を寄せて。丁寧にサポートいたします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祗園ビル4階

この事務所の電話番号050-3187-9016

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【養育費】岩熊法律事務所の概要

そのお悩みに心を寄せて。丁寧にサポートいたします

ご相談者様の思いに寄り添い、事案ごとのベストな解決を目指します。じっくりお話をお聞きするのも当事務所の特徴です。

【養育費】岩熊法律事務所の説明

ゆっくり時間をかけてお話をお聞きするなど、ご相談から解決まで丁寧なサポートを心がけています。まずは何でもお話しください。事務所は地下鉄「祇園駅」より徒歩2分。アクセスも良好です。土日・夜間のご相談にも対応いたします。

https://kumaben.com/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(28091)

福岡県土地家屋調査士会・境界問題解決センターふくおか相談員(H21.5 ~ H27.4 )
福岡県土地家屋調査士会・境界問題解決センターふくおか調停委員(H27.5 ~ H29.5)
公益財団法人交通事故紛争処理センター嘱託弁護士(H25.1 ~H31.3)
公益財団法人日本スポーツ協会ジュニアスポーツ法律アドバイザー

【養育費】岩熊法律事務所の方針と特徴

浮気の信号を感じ取っていても「証拠がないから慰謝料を請求できない……」そんな風に思っていませんか?
でも、もし相手が浮気を認めているのなら、認めた際の音声録音や一筆書いてもらうだけでも証拠は十分です。
また、浮気を直接立証する証拠がなくても、浮気が疑われる証拠を積み重ねることにより、裁判官に浮気の事実を認めてもらえることもあります。

当事務所の弁護士は「浮気をした側/された側」はもちろん、「不倫相手側」のご相談にも応じています。まずは気持ちを楽にして、お気軽にご相談ください。
 
――浮気をした側の方へ――
浮気をした側は、素直に認めてしまった方が解決が早くなります。慰謝料を心配し頑なになる方もいますが、謝ることで相手の気持ちが収まることもあります。むやみに争わずにぜひ一度ご相談ください。

――浮気をされた側の方へ――
浮気をされた側は、謝れば許すという方、相手を恨み感情的になる方、離婚を決意する方など様々ですが、どのような場合も、負の感情を引きずらず、ポジティブに前に進めるようお手伝いいたします。

――慰謝料を請求された不倫相手の方へ――
自分だけが悪いと思わないでください。状況によっては慰謝料の一部を相手に負わせることも可能です。また、相手から「離婚するつもりだ」と言われて騙されていたという方も少なくありません。LINEのやり取りだけでなく、自分の記憶を証言することも当然証拠になります。

【養育費】岩熊法律事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

【養育費】岩熊法律事務所の実績とお客様の声

弁護士登録直後から社会福祉法人福岡県母子寡婦福祉連合会にて無料相談に協力。離婚のご相談に豊富な経験と解決実績がございます。

注力分野としてスポーツトラブル(スポーツ中の事故や体罰、パワハラ・セクハラ問題など)に取り組むなど、弱い立場に立たされた方への支援を欠かすことなく継続しています。

「他の弁護士からのアドバイスでは納得ができなかった……」という方も、ぜひ一度ご相談ください。ご相談者様からは「こんなに話を聞いてもらえるとは思わなかった」「相談してよかった」といったお声もいただいています。

【養育費】岩熊法律事務所に所属する専門家

【養育費】岩熊法律事務所

福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祗園ビル4階

050-3187-9016

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス