田中亮一法律事務所

電話相談初回無料/地下鉄空港線「赤坂駅」3分/2名の弁護士が在籍

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • バリアフリー対応

福岡県福岡市中央区大名2-2-50 大名DTビル6階

この事務所の電話番号050-3647-2750

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

田中亮一法律事務所の概要

電話相談初回無料/地下鉄空港線「赤坂駅」3分/2名の弁護士が在籍

身近な存在に感じていいただけるよう対話を重視したサポートを行っています。まずはあなたの悩みをお聞かせください。

田中亮一法律事務所の説明

福岡市の中心地、天神にほど近い場所に位置するアクセスの良い法律事務所です。2名の弁護士が在籍しており、個人の方の身近な法律問題から、企業や不動産オーナー様が抱えるトラブルまで、幅広い経験と実績があります。地元の方・地元の企業が「困ったな」と思った時、ふと思い出してもらえるような、身近な相談相手を目指しています。「法律問題かどうかわからない」ということでも、ぜひお気軽にご相談ください。

https://tanaka-ryoichi-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/r-tanaka/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会

田中亮一法律事務所の方針と特徴

離婚問題は、お悩みの内容も、ご相談者様が求められていることも一人ひとり異なり、弁護士からのアドバイスや、ご提案できる解決方法も事案ごとに異なります。

私たちは、これまでに多くの離婚・男女問題に携わっており、離婚をしたい方・離婚を切り出された方はもちろん、浮気・不倫問題についても、実績とノウハウを蓄積しています。まずはあなたが安心して相談できるように、じっくりと対話し、ご相談に応じたアドバイスをさせていただきます。

この分野は、早い段階でご相談いただければ、この先の見通しや、有利に解決するための方法、証拠を集めるためのアドバイスなども差し上げることができます。離婚を切り出してしまうと、相手に証拠を消されてしまうこともあります。ぜひ、少しでも早く私たちにご相談ください。

――■相談=依頼ではありません。安心してご相談ください■――
「困ったな」と思ったら、まずは遠慮なくご相談ください。私との相談の後に「相談してよかった」「気持ちが軽くなりました。」とおっしゃっていただくこともあります。ご依頼いただけた場合には、あなたにとっての最適な方法を一緒に考え、より良い解決ができるようあなたに寄り添います。

――■このようなお悩みはありませんか?■――
✔ 離婚したほうがいいのかな……
✔ 離婚後の生活はどうなる?
✔ 慰謝料や養育費はちゃんともらえるだろうか?  など

田中亮一法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談にメールでのご回答はしておりません。

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:30分5,500円(税込)

PR

※当サービスからのご連絡による電話相談は初回無料で行っております。

田中亮一法律事務所の実績とお客様の声

――離婚の解決事例――
〈ご相談内容〉
不倫をしている夫から離婚を求められた女性から相談をお受けしました。女性は20年以上も仲良く夫婦生活を送っていると思っていたのに、突然夫から「好きな女性ができたので離婚してほしい」と言われたことに、強いショックを受けていました。

〈調停から裁判へ〉
男性は「離婚したい」、女性は「絶対離婚しない」と言っており、調停では解決せず、男性は離婚を求めて裁判を起こしてきました。裁判のなかで、男性は不倫をしたことは認めましたが、不倫は夫婦関係が壊れてからのものであり、離婚が認められるべきだと主張していました。

離婚裁判は誹謗中傷合戦になったり、言った言わないの水掛け論になることも珍しくありません。このため、私たちは依頼者の話をよく聞き、精神的な負担が少しでも軽くなるようサポートするとともに、メールや写真などの、女性の言い分を裏付ける証拠をできるだけ多く揃え、裁判を有利に進めていきました。

〈離婚訴訟の結果〉
裁判官はこちらの言い分を全面的に認め、男性の離婚請求は認められませんでした。数年後、女性から「離婚をした」と報告を受けましたが、同じ離婚をするのでも、相手からの請求を退けたうえで、しっかりと納得して離婚したことは、彼女の人生にとって有意義なことだったと思います。

田中亮一法律事務所に所属する専門家

田中亮一法律事務所

福岡県福岡市中央区大名2-2-50 大名DTビル6階

050-3647-2750

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。浮気・不貞・不倫相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス