今中社会保険労務士事務所

不備のない就業規則の制定は、重要なリスク管理の1つです

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

東京都港区西新橋2-6-1 第2菊家ビル7F

この事務所の電話番号050-3628-7109

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

今中社会保険労務士事務所の概要

不備のない就業規則の制定は、重要なリスク管理の1つです

トラブルを防ぎ、リスクのない労使関係の基礎となる就業規則・社内規定は専門家にお任せください。

今中社会保険労務士事務所の説明

企業の健全な発展と安定した経営のために。
雇用契約・賃金・労働時間をはじめとする労働条件や人材の適正配置等、社内環境の改善は社会保険労務士がお手伝いいたします。

http://sr-imanaka.com/

https://www.sosapo.org/lp/sr-imanaka/

所属・著書・資格等
東京都社会保険労務士会 臨界統括支部 港支部

今中社会保険労務士事務所の方針と特徴

近年、増加傾向にある労使トラブル。
どちらに非があるにせよ、労使トラブルは企業にとっても労働者にとってもダメージが大きく、徹底した回避、そのための事前準備が求められます。

そこで重要なのが、就業規則や社内規定の制定です。
会社の現状、現行の法律に則った不備のない就業規則を作成しておくことは、起こりうるトラブルを回避することであり、良好な労使関係を維持するためでもあります。
「専門家に頼まず、就業規則を作成した」
「もう何年も規則を改定しない」
「そもそも就業規則を作成していない」
といったことはありませんか?

確かに、就業規則の作成は専門家でなくともできますが、自社の状況に合わせて様々なトラブルを想定し1つ1つ法的根拠を確認しながらルールを制定していくのは、決して簡単な作業ではありません。リスク管理の面からもお勧めはできません。
また、頻繁に行われる法改正に合わせた改定や見直しも発生します。

就業規則の作成、見直しは、具体的な事例や法改正を熟知した専門家にお任せください。
会社の現状と現行の法律に即した適切な就業規則の作成、見直しを行い、トラブルの回避はもちろん、社内環境整備のお手伝いをいたします。

今中社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:初回無料

今中社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

当事務所は、事務所所在地の東京都はもとより、近隣の埼玉県、神奈川県、千葉県などに広く対応し、特に医療関係者様(病院、歯医者、介護関連等)からは多数のご相談をいただいております。

〜お客様の声(抜粋)〜
「月に数日来社され、労務管理の問題点を事例的に説明、労務管理関係法令の適切な運用、また、会社からの相談事案等に対する指導、助言をいただけますので、会社を預かるものとして安心しております。」
「この度社会保険に加入することができ、『従業員には生活向上』という目標に一歩前進することができました。」
「労働基準監督署及び年金事務所等の事務折衝には大変なご努力を頂き感謝いたしております」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お客様に喜んでいただけること、にやりがいを感じ、企業経営の信頼できるパートナーとなるべく全力でサポートしています。
皆様のお手伝いをさせていただく日を心待ちにしております。

※緊急のご相談や土日祝日・時間外でのご相談希望も対応いたします。(要予約)

※各種手続きは、電子申請に対応しており、スピーディーな対応が可能。紙ベースでの手続きに比べ、2〜3日程度期間を短縮することが可能です。

※各士業・専門家とも提携しております。社会保険労務士の守備範囲外の問題が発生した場合にも、対応した専門家をご紹介させていただくことにより、法律関係のワンストップサービスを提供いたします。

今中社会保険労務士事務所に所属する専門家

今中社会保険労務士事務所

東京都港区西新橋2-6-1 第2菊家ビル7F

050-3628-7109

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、就業規則・社内規定相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。就業規則・社内規定相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス