葛西社会保険労務士事務所

労務問題対応可の特定社労士が頼れる右腕として貴社をサポート!

  • 社会保険労務士
  • AFP
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

兵庫県明石市朝霧北町3777-8 サングレイス朝霧301

この事務所の電話番号050-3174-5093

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

葛西社会保険労務士事務所の概要

労務問題対応可の特定社労士が頼れる右腕として貴社をサポート!

経験豊富な特定社労士が人事・労務、助成金のご相談から労働問題まで、最善の方策をご提案いたします。

葛西社会保険労務士事務所の説明

信頼の証である「SRPⅡ認証」取得の特定社会保険労務士が代表を務める事務所です。中小企業・小規模事業者様の発展に向けて、迅速、且つ、柔軟できめ細やかな対応と情報発信によりサポートさせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/kassai-sr/

https://sr-kassai.com

所属・著書・資格等
兵庫県社会保険労務士会 明石支部(28150085)
労働保険事務組合「兵庫SR経営労務センター」
兵庫社労士協同組合
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
明石商工会議所

葛西社会保険労務士事務所の方針と特徴

◆信頼・安心の証である「SRPⅡ認証」取得事務所です◆
当事務所は代表が特定社会保険労務士であるため、社会保険労務士(社労士)業務に加えて、『紛争解決手続代理業務』を行うことができます。また、2級ファイナンシャル・プランニング技能士(AFP)、第一種衛生管理者、年金アドバイザー3級、消防設備士、甲種防火管理者、介護資格など様々な資格を有するため、一般の社労士事務所と比べて、幅広い視点から貴社の状況に応じて最善のサポートをさせてただきます。

◆経営者の費用負担を軽減し、労働者の働きやすい環境作りに尽力◆
助成金や補助金を提案・活用し、経営者の費用負担を軽減しながら、労働者が働きやすい環境づくりを目指します。また、労働裁判の経験により、裁判は経営者と労働者共に精神的な苦痛が大きいことを実感、労働問題が起こらない会社作りをモットーにサポートさせていただきます。

◆労災が起こりにくい会社作りに注力◆
当事務所代表は仕事中の労災事故により軽度の身体障害になったことにより、会社を守るためには考え得る限りの規程を作成し、安全対策をその都度、実施していく必要性があると実感しました。経営者とともに労災が起こりにくい会社を築き、経営者、労働者がともに楽しく働ける環境を作ることに注力いたします。

◆顧問契約◆
社会保険手続き、労働保険手続き、人事労務相談をさせていただきます。
通常業務以外で代行手続きが必要な場合、スポット契約の金額の割引価格で受任させていただきます。
給与計算もご契約いただいた場合は、社会保険料の算定基礎届、労働保険年度更新の手続きもさせていただきます。

· 社会保険・労働保険の各種手続き
· 給与計算
· 就業規則の作成・改定
· 助成金の申請
· 労務・労災相談から裁判外紛争解決手続き代理業務
· 労働基準監督署・是正勧告への対応
· 年金事務所からの立ち入り調査への対応

◆スポット契約(単発)◆
就業規則作成や変更をはじめ、代行をして欲しい手続きを1件からご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

無料相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

葛西社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:無料相談可能(24時間以内に返信いたします)

電話相談料:無料相談可能(基本、メールでのご相談をお願いします)

面談相談料:初回のみ無料相談可能(基本、面談前に相談内容をメールでお願いします。)

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

葛西社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

法人化を2019年にしましたが、社員はいませんでした。社員を1名雇うときに何をしていいかわからなかったので、まとめて社労士先生に相談いたしました。
助成金も申請したかったので給与計算、労使協定ひな形など思いつく限りの書類は社労士先生にお願いすることにしました。
社労士先生の独占業務以外の情報も積極的に情報提供をしていただいており、顧問社労士・給与計算料金以上に会社に雑収入が入るようになっています。

葛西社会保険労務士事務所に所属する専門家

葛西社会保険労務士事務所

兵庫県明石市朝霧北町3777-8 サングレイス朝霧301

050-3174-5093

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、社労士事務所相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。社労士事務所相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス