東山法律事務所

借金問題は、お一人で悩まずにご相談ください。丁寧な対応で解決のお手伝いをします

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区西天満3-1-6辰野西天満ビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6130-8131

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

東山法律事務所 の概要

借金問題は、お一人で悩まずにご相談ください。丁寧な対応で解決のお手伝いをします
多重債務などで身動きが取れなくなった方、問題を先延ばしにしないでご相談ください。しっかりと対応します。
東山法律事務所 の説明
大阪府、京都府、兵庫県を中心に、豊富な実務経験がございます。
ご相談者のお話を十分に伺い、最適なご提案をさせて頂けるよう、まず話しやすい雰囲気を心掛けております。
http://www.higashiyama-law.com/
https://www.sosapo.org/lp/kitaku_higashiyama/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会
大阪商工会議所
大阪府中小企業家同友会(住吉・住之江支部)

東山法律事務所 の方針と特徴

◆分かりやすい説明と親しみやすい対応を心掛けております
借金が膨らむことは、精神的にも大きな負担になります。
けれども弁護士に相談することで、先延ばしになっている解決に道筋をつけることが可能になります。親身にお話を伺いながら、生活の立て直しをお手伝いします。
◆借金の状態に合わせた迅速・適正な解決方法をご提案します
債務整理というと、自己破産しかないと考えていらっしゃる方もいらっしゃいますが決してそうではありません。
借金問題の解決方法はいくつもあります。借金をした状況や支払いが可能な金額等のご事情を詳細にお伺いし、皆様に最適な方法をご提案します。

・任意整理
債権者との話し合いによる解決です。
現在の元金,利息を分割で支払っていくことになりますが,交渉によっては,利息を免除してもらったり,元金の減額を受けたりすることも可能です。
また,貸金業法施行前に借りた借金の場合は、利息を払いすぎた状態になっており、借金の大幅な減額が認められたり、場合によっては払いすぎた利息が戻ったりすることもあります(過払金)。債権者である金融会社から利用履歴を取り寄せ、利息の過払いがあるかどうかを含めて検討します。
・個人再生
裁判所に申し立てることで借金の大幅な減額を受けることが可能です。また、自宅を失いたくない場合には,住宅ローンを支払い続けることができる場合もあります。住宅ローンを支払っている自宅を失うことなく借金を減額したい場合に最適な方法です。
・自己破産
お持ちの財産を清算して、借金の支払いに充てることになります。自営業の方や財産がある方の場合は、破産管財人が清算を行います。
面積を受けることで,すべての借金を支払う必要がなくなります。
減額をしても借金の支払いが可能な状態でない場合は、自己破産も選択肢の一つです。

東山法律事務所 の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:初回30分無料

PR

法テラス無料相談により相談料無料になる場合がございます。

東山法律事務所 に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、借金返済相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※東山法律事務所 への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。借金返済相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※東山法律事務所 への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP