至心法律事務所

借金でお困りの際は、おひとりで悩まずにまずはご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区西天満2-8-5 西天満大治ビル3階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6131-0720

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

至心法律事務所の概要

借金でお困りの際は、おひとりで悩まずにまずはご相談ください
借金をめぐるお悩みを親身にお聞きし、ご相談者にとって最良の解決方法を誠心誠意ご提案いたします。
至心法律事務所の説明
ご相談者とご家族の不安や悩みに、まごころを持って取り組ませていただきます。
ご相談者のお気持ちを大切にし、そして徹底的にご相談者の立場に立ち、全力でサポートさせていただきます。
http://shishin-law.com/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会
情報問題対策委員会

至心法律事務所の方針と特徴

◆個々の借金のお悩みに沿った最適なご提案をいたします
「返済しきれないほどの借金を抱えてしまっていた」
「勤務先に知られずに借金を減らしたい」
「長い間サラ金に返済を続けているが過払(利息の払い過ぎ)になっているのではないか」
借金をめぐるお悩みは、人それぞれです。
当事務所では、ご相談者の抱える個別のお悩みを親身にお聞きし、豊富な経験を活かして、その人それぞれにとって最良の解決方法をご提案させていただきます。
ご事情を丁寧に伺い、借金や利息を減額する「任意整理」、裁判所への申し立てにより、借金を減額した上で数年間の分割返済を行う「民事再生」、裁判所への申し立てにより、自身の財産と引き換えに借金を免除してもらう「自己破産」と言った債務整理手続きにて、ご相談者のお悩みを解決へ導きます。

◆貸金業者と交渉することで、取り立てがストップします
弁護士が依頼者の代理人として債権者に対して受任を通知した時点で、債権者(貸金業者)による取立ては止まります。
また、過払いが発生している際も、あなたの代理人として払いすぎた利息を取り戻すための貸金業者と迅速に交渉を行います。また、もし破産せざるを得なくなってしまった場合についても、債権者との対応も含め弁護士が代理人として責任を持って対応いたします。

借金問題については、誰にも相談できず長い間おひとりで苦しまれているご相談者がとても多いものです。ましてや知らない弁護士にご相談されることは、とても勇気がいることであることは十分存じております。
けれども、ご自分の新しい人生のスタートのためにどうか勇気を出しまずはご連絡ください。

至心法律事務所の料金例

メール相談料:無料(面談を予約する場合について)

電話相談料:無料(面談を予約する場合について)

面談相談料:ご相談は何度でも1回10000円(税別)

至心法律事務所の実績とお客様の声

「自己破産しかないと思っていましたが、親身に対応していただき大変お世話になりました。ありがとうございました。」

至心法律事務所 Facebook更新状況

至心法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、借金返済相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※至心法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。借金返済相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※至心法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP