カルミア法律事務所

相続の不安・疑問に専門家が丁寧にお応えします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

大阪府大阪市北区西天満5-1-3 南森町パークビル504

電話番号
この事務所の電話番号
06-6363-6520

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

カルミア法律事務所の概要

相続の不安・疑問に専門家が丁寧にお応えします。
遺言作成を含む相続の事前対策をはじめ、遺産分割をめぐる紛争の解決、各種相続手続き等、全てお任せ頂けます。
カルミア法律事務所の説明
大阪市の中心に事務所を構え、アクセス良好。親しみやすい事務所作りを目指しております。
https://www.sosapo.org/lp/karumia_law/
https://www.sosapo.org/lp/karumia_law01/
所属・著書・資格等
日本弁護士連合会・大阪弁護士会・大阪弁護士協同組合・遺言相続センター運営委員会・刑事弁護委員会・京都経済法研究会

カルミア法律事務所の方針と特徴

■相続問題全般に対応致します
相続は金銭が絡む問題ですので、仲のよかった兄弟姉妹間でもトラブルに発展するケースもございます。生前に遺言を作成することで、ご自身が亡くなられた後のトラブルを回避することも可能です。当事務所では、円満かつ円滑な解決ができるよう、サポート致します。遺言作成から遺産分割協議、遺留分減殺請求等、お困りのことは何でもご相談下さい。案件によりましては、税理士、司法書士、社会保険労務士、不動産鑑定士等の専門家との連携も可能です。相続の手続きについても全てお任せ下さい。

■ご相談者様との信頼関係を大切にします
まずは依頼者様との信頼関係を築くことに努めております。
弁護士費用、裁判などの手続にかかる実費について、できる限り具体的にご説明致します。
また、依頼者様に不利なことも含め、事件の見通しや解決方法等も具体的に説明をし、途中経過も頻繁にご報告いたします。

■ご相談者様の不安に寄り添います
相続問題で不安でいっぱいの依頼者様のお話を丁寧にお聞きし、その思いに寄り添っていくことを大切にしております。
そして、安心して相談ができる事務所の雰囲気作りもしております。

■アクセス良好な場所にございます
大阪市北区の谷町線・堺筋線南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅から徒歩圏内に事務所を構えており、アクセス良好の場所にございますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

■業務内容
・遺産分割の交渉代理、調停、審判
・遺留分減殺請求
・遺言書の作成および執行
・相続人や相続財産の調査、確定
・相続放棄 等

カルミア法律事務所の料金例

メール相談料:メール相談はお受けしておりません。初回は必ず来所いただきます。

電話相談料:電話相談はお受けしておりません。初回は必ず来所いただきます。

面談相談料:30分5,400円 ※受任に至った場合、それまで頂戴した相談料の額を、着手金の額から引かせていただきます。

カルミア法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※カルミア法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※カルミア法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP