橋本総合法律事務所

初回相談無料/嵯峨嵐山駅2分/裁判官経験あり/休日・夜間相談可

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町16-1-401

この事務所の電話番号050-1807-2375

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

橋本総合法律事務所の概要

初回相談無料/嵯峨嵐山駅2分/裁判官経験あり/休日・夜間相談可

常にあなたの味方となってサポートいたします。『相談』の文字が頭をよぎったら、まずはお気軽にご相談ください。

橋本総合法律事務所の説明

ご相談者様のお話をじっくりと伺い、適切なアドバイスをご提供いたします。最初から最後まで弁護士が責任を持って対応いたします。初回相談は無料ですので一人で抱え込まずに、お気軽に面談にお越しください。

https://www.sosapo.org/lp2/hashimoto-sogo/

所属・著書・資格等
京都弁護士会

橋本総合法律事務所の方針と特徴

――相続のお悩みは、できるだけ早く弁護士にご相談ください――
はじめまして。京都市にある「橋本総合法律事務所」と申します。
当事務所の弁護士は、東京家庭裁判所で裁判官を務めていた経歴があり、訴訟の際の裁判官の思考・判断方法なども熟知しています。

相続は一生に一度あるかないかの稀な経験ですので、何をどうしたらよいかわからないのは当たり前のことです。当事務所は、そんなご相談者様の味方となり徹底的にサポートいたします。

裁判官時代の経験なども生かし、可能な限り相続人全員が納得できる〈公平かつ円満な解決〉を目指して、ご支援いたします。仮に調停になってしまった場合も、引き続き、ご相談者様にとって有利な展開になるよう尽力いたします。

――弁護士に依頼する3つのメリット――
①言いたいことを的確に伝えられます
弁護士が代理人となることで、例えば、苦手な親族・強く言えない親族にも、自身の主張を的確かつ確実に伝えることができます。話合いの席で上手く話す自信がないという方も、弁護士がしっかりとサポートいたします。

②精神的な負担を軽減できます
弁護士が味方として寄り添うことで、安心される方がたくさんいます。一人で悩まずに、一刻も早く弁護士という心強い味方をつけてください。

③調停を有利に展開できます
調停になってしまった際も、調停を有利に進める方法や、対応についてのアドバイスが得られます。

橋本総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料/オンラインでのご相談も承ります

橋本総合法律事務所に所属する専門家

橋本総合法律事務所

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町16-1-401

050-1807-2375

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス