南部孝男法律事務所

京都で相続対策をお考えなら当事務所へお気軽にご相談ください。

  • 弁護士
  • 税理士
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

京都府京都市中京区三条通新町西入る釜座町27

電話番号
この事務所の電話番号
050-5434-4081

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

南部孝男法律事務所の概要

京都で相続対策をお考えなら当事務所へお気軽にご相談ください。
税理士事務所も隣接していますので、相続におけるトラブル解決も相続税の問題もワンストップで対応可能です。
南部孝男法律事務所の説明
京都の烏丸御池駅近く、地域密着で「身近な相談所」を標榜する法律事務所です。 話しやすく、アットホームな雰囲気を心がけております。豊富な経験を元にご依頼者様のサポートに尽力いたします。
https://www.sosapo.org/lp/nanbu_law/
所属・著書・資格等
京都弁護士会(登録番号14149)

【隣接する税理士事務所】
南部啓子税理士事務所

南部孝男法律事務所の方針と特徴

相続開始前であれば、専門的知識を前提としたアドバイスにより適切な遺言書作成により将来の相続問題発生を防止することが可能です。

身内間の争いでストレスになりがちな相続問題について、遺産分割協議書作成、遺産分割調停、相続税の問題まで適切にサポートをします。遺産分割協議書作成、遺産分割調停、審判を通して代理人として相手方と交渉することが可能です。


■南部孝男法律事務所の特徴

さまざまな場面における法律的な悩み・疑問の解消、不安に対する対処、希望の実現などについて、話しやすい町の身近な相談所としてお役に立ちたいと考えています。安心してお気軽にご相談ください。

同じビル内に税理士事務所があり、法的トラブルはもちろん、税務に関するご相談も連携して対応が可能です。スムーズな連携でご依頼者様に余計な時間や費用をかけさせません。

ご相談時に費用を丁寧に説明し、疑問点・不安点などていねいに聴き取りをいたします。状況が変化するごとに細やかなご報告を行い、安心してご依頼いただけるように努めています。

南部孝男法律事務所の料金例

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

南部孝男法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※南部孝男法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※南部孝男法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP