河原・若林税理士法人築地事務所

総合的な相続実務における豊富な経験が強みです。

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都中央区築地6-7-1 大西ビル4階

この事務所の電話番号03-3541-7806

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

河原・若林税理士法人築地事務所の概要

総合的な相続実務における豊富な経験が強みです。

紛争性のある案件を含め、多くの相続実務を担当してきました。お気軽にご相談ください。

河原・若林税理士法人築地事務所の説明

資産税分野でクライアントの信頼を得てきたベテラン税理士と、最新の法令にも精通し、財産の評価等に長じた若手税理士の2人で活動しております。
いずれも公認会計士の資格を有しており、事業承継など企業経営にかかる複雑な案件にも対応します。

所属・著書・資格等
東京税理士会

河原・若林税理士法人築地事務所の方針と特徴

相続は、誰もが慣れないのが当たり前です。何をしていいか分からず対応が遅れ、事態が複雑化・深刻化することを防ぐためにも、お早めに専門家に問い合わせることをおすすめします。戸籍謄本などの収集や遺産分割協議書の作成、遺産の名義変更といった相続に伴う複雑な手続きをサポートするほか、相続税の負担を軽減するためのノウハウもご提供し、スムーズかつ円満な相続を実現させるべく、総合的に支援いたします。当事務所のベテラン税理士は、総合的な相続実務における豊富な経験が強みであり、特に資産税分野における税務相談や税務調査などの場面でクライアントの信頼を得てきた実績があります。
一方、若手税理士は、最新の法令にも精通し、財産の評価や特例の活用などといった有利選択の場面において、鋭い視点からスピーディーに解決案を提供できる強みがあります。この2人のコンビネーションでご相談者様を総合的にサポートいたします。

河原・若林税理士法人築地事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

河原・若林税理士法人築地事務所に所属する専門家

河原・若林税理士法人築地事務所

東京都中央区築地6-7-1 大西ビル4階

03-3541-7806

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス