大西税理士事務所

初回相談無料/早稲田停留場4分/税理士自らがご対応いたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都豊島区高田1-2-4

この事務所の電話番号050-1807-8289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大西税理士事務所の概要

初回相談無料/早稲田停留場4分/税理士自らがご対応いたします

相続は事前の準備が大切です。個人事務所の特性を生かし、お客様の都合に合わせて、柔軟にサポートいたします。

大西税理士事務所の説明

個人事務所の特性を生かし、こちらからお客様のもとに出向き、相談と実務を行うスタイルを取っています。また、お顔を見て話すことを何よりも大切にしており、相談から実務まで税理士自らがサポートを行っています。インボイス制度にも、いち早く対応しておりますので、消費税の申告や、制度に対する不安なこと・わからないことなども、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/onishi-tax/

所属・著書・資格等
東京税理士会

大西税理士事務所の方針と特徴

自分の死後、財産がどう評価され・どのくらい相続税がかかり・どのように相続手続きが進んでいくのか。これらを具体的にイメージできる方は、案外少ないものです。しかし、相続はある日突然起きるもの。そして、死後の財産の評価方法は、生前の方法とは異なります。

自分の死後、相続人がどのくらいの相続税を支払うことになるのか。生前にその額を予見し、準備しておかないと、いざ相続が起きた時、「相続税が支払えない……」「税金を支払うための現金が足りない……」といったことも起こり得ます。

そんなことにならないように、財産や土地をお持ちの方は、予め相続税のシミュレーションを行い、対策や準備をしておくことが大切です。

当事務所にご相談いただければ、相続税のシミュレーションはもちろんのこと、相続税が必要かどうかの判断や、控除額、優遇処置などについても、丁寧にわかりやすくご説明いたします。「相続税が必要かどうかわからない方」「心配なことがある方」は、お気軽にご相談ください。

――2024年以降に贈与をお考えの方へ――
大規模な税制改正により、2024年度より相続税と贈与税が大きく変わります。例えば、2024年1月1日以降の生前贈与から、現行の3年内加算が7年内加算に延長されます。2024年以降の贈与は、人によっては暦年贈与ではなく普通に贈与した方がよいケースもでてきます。ぜひ、一度は税理士にご相談ください。

大西税理士事務所の料金例

面談相談料:初回相談無料

大西税理士事務所に所属する専門家

大西税理士事務所

東京都豊島区高田1-2-4

050-1807-8289

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス