長谷川福慈税理士事務所

「二条城前駅」5分/国税OB/マンション管理士等の資格有り

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都市中京区油小路通り御池通角押油小路町233番地 京都スクエアビル2階A号室

この事務所の電話番号050-3204-2423

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

長谷川福慈税理士事務所の概要

「二条城前駅」5分/国税OB/マンション管理士等の資格有り

世界遺産「二条城」が見えるオフィスで、ご相談を伺います。
個人事務所のメリットを生かし、柔軟に、臨機応変にサポートします。

長谷川福慈税理士事務所の説明

「二条城前駅」より徒歩5分、世界遺産「二条城」近くに位置するオフィスです。国税局での経験に加え、マンション管理士等の資格も有しています。相続税や贈与税はもちろん、確定申告、節税対策、不動産の譲渡、マンション管理等のご相談も承ります。

https://www.sosapo.org/lp2/f-hasegawa/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

長谷川福慈税理士事務所の方針と特徴

はじめまして。税理士の長谷川福慈と申します。
私は令和元年、37年に亘り従事してきた大阪国税局を退職し、
令和3年に地元である京都市に「長谷川福慈税理士事務所」を開設しました。

国税局時代は、資産課税部門の職員として、相続税・贈与税及び評価・調査業務に携わっており、
相続には絶対的な強みがあります。また、たくさんの納税者の方と接する中で「わかりやすい言葉を使うこと」、
「親切丁寧な対応」の重要性なども、身を持って学んでいます。

相続の際、お持ちの土地がいくらになるかを、心配される方も少なくありません。
例えば、市街地の道路に面した土地の、1㎡当たりの評価額のことを路線価と言いますが、
私は、こうした相続にまつわる土地の評価や、株式評価に関する知識・経験も豊富です。

将来の相続に不安を抱くご高齢の方、そのご家族からのご相談も多く、
相続発生後のお手続きはもちろん、相続発生前の生前対策にも力を入れています。
面談という接点を重ねることで、信頼関係を築くとともに、
可能な限りご希望に添えるよう尽力しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

──■□長谷川福慈税理士事務所の3つの特長□■──
① 世界遺産「二条城」が見えるオフィスで、ご相談を伺います
② ご相談から実務まで、国税OBの税理士が責任を持ってサポートします
③ わかりやすい言葉を使うことと、親切丁寧な対応を心がけています

長谷川福慈税理士事務所に所属する専門家

長谷川福慈税理士事務所

京都市中京区油小路通り御池通角押油小路町233番地 京都スクエアビル2階A号室

050-3204-2423

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス