山本雅一税理士事務所

初回相談無料/岩倉駅4分/口コミでご来所される方も増えています!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

京都府京都市左京区岩倉三笠町100番地

この事務所の電話番号050-3188-9667

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山本雅一税理士事務所の概要

初回相談無料/岩倉駅4分/口コミでご来所される方も増えています!

あなたが「何を知りたいのか」「何を求めているのか」という視点で、お話しを傾聴します。まずは今、不安に思われているそのお悩みから、解消させていただきます。

山本雅一税理士事務所の説明

法律系税理士として培った「法律に関する知識」と、会計事務所や開業後に税理士として蓄積してきた「知識」「人脈」「課題に対する分析能力」「売り上げを伸ばすためのコンサルティング力」といった、総合力の高さが当事務所の強みです。また、ご紹介の多さや、口コミによるご来所が多いのも、特長の一つかもしれません。つい、税務以外の悩みも打ち明けてしまうような、気さくな税理士です。初対面の方もすぐに打ち解けられるかと思いますので、安心してご相談ください。

https://y-zeimusoudan.com/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

山本雅一税理士事務所の方針と特徴

当事務所は一度相談にいらした方が、何度も別の相談で訪れるような、相談しやすい税理士事務所です。
セミナー等も開催しており「説明がわかりやすい」というお声も、数多くいただいています。

法律系税理士として培った、法律に関する知識を強みとしていますので、
税務以外のお悩みや、疑問・質問なども、遠慮なくお尋ねください。
計算をするだけではなく、一人ひとりの事情や想いにも気を配りながら、
疑問や不安なども、解消させていただきます。

〜相続発生前の方へ〜
相続税は亡くなった時点の財産額に課税されるため、
亡くなった後では、できる対策の幅が極端に狭まります。
しかし、生前から対策が行えれば、生前贈与や生命保険・不動産を活用するなど、
数百〜数千万円レベルで税額が変わるような、本格的な対策ができる可能性もあります。
“相続争いで家族が崩壊する”そんなことにならないように、
まずは、“法律”と“相続”をよく知る税理士にご相談ください。

〜既に相続が起きている方へ〜
遺産分割は、相続人それぞれの気持ちと、“誰が・何を・どのくらい”相続するかの、
折り合いをつけなければなりません。しかし、その際に揉め事が起き、遺産分割が滞ると、
税の優遇措置が使えなくなるなど、多額の税金を、支払うことにもなりかねません。
税理士という第三者が、相場や法律の説明をすることで、納得される方も少なからずおられます。
ぜひ一度ご相談ください。

山本雅一税理士事務所の料金例

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

山本雅一税理士事務所に所属する専門家

山本雅一税理士事務所

京都府京都市左京区岩倉三笠町100番地

050-3188-9667

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス