【養育費】NN赤坂溜池法律事務所

〜経験豊富な「闘う弁護士」が、依頼者が納得できる解決を全力で目指します〜

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

東京都港区赤坂2-12-12 Martial Arts 赤坂溜池山王ビル5階

この事務所の電話番号050-5212-3480

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所の概要

〜経験豊富な「闘う弁護士」が、依頼者が納得できる解決を全力で目指します〜

弁護士は、男女間の問題を解決するプロフェッショナルです。ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所の説明

私の強みは、スピード感覚と、現場感覚と戦う姿勢です。
弁護士を目指す前、いろいろな形で、私自身が弁護士に依頼をしたこともありますが、満足できない弁護士もたくさんいました。
そういう経験等もいかしながら、依頼者の気持ちをくみつつ、依頼者のために徹底的に戦う弁護士を目指しております。
依頼者をお話し合いの上、できるかぎり早期の解決、成果の最大化を目指します。

https://www.akasaka-law.jp/

http://www.bengoshi-naruse.com/

http://sosapo.org/lp/naruse/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所の方針と特徴

離婚は、当事者間の合意があれば、離婚届を提出するだけで成立しますが、合意しない場合には離婚原因があることを主張・立証して裁判所の判決をもらわなければなりません。
また、離婚に伴って、財産上の問題、子供の養育上の問題などが発生しますが、これらについても明確な解決をしておかなければなりません。
いずれにおいても、法律・三番書・家庭裁判所の基準とされている資料等をもとに法的な検討及び交渉が必要となります。

・慰謝料、養育費を請求したい。
・財産分与に納得がいかない。
・親権をとりたい。
・子どもと面会させてもらえない。
など、上記のようなご相談は、弁護士にお任せください。

◆重点取り扱い案件◆
親権問題、慰謝料請求、財産分与、養育費請求等

◆事務所サポート◆
・相談時に見積りを作成し、総額費用を明確に示しております。
・納得いただけるまでとことん話し合うことを心がけております。

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所の料金例

電話相談料:面談予約のみ受付

面談相談料:初回相談は無料です。以降5,400円(30分)

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所の実績とお客様の声

首都圏を中心に、広く全国よりご相談を受け付けております。

【養育費】NN赤坂溜池法律事務所

東京都港区赤坂2-12-12 Martial Arts 赤坂溜池山王ビル5階

050-5212-3480

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス