山崎夏彦法律事務所

~母親だけでなく父親側からのご相談も多数取り扱っております〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

神奈川県小田原市栄町1-14-10 HM-小田原ビル2階

この事務所の電話番号050-5357-9791

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山崎夏彦法律事務所の概要

~母親だけでなく父親側からのご相談も多数取り扱っております〜

父親母親を問わず、お子さんの福祉の観点から、丁寧な話し合いで最善の解決を図ってまいります。

山崎夏彦法律事務所の説明

当事務所は、一般的な畏まった弁護士事務所とは違い、「敷居の低い」「ご相談頂きやすい」法律事務所です。あまり畏まらず、お悩み事があればお気軽にご相談下さい。

http://yamazakinatsuhiko-law.com/

http://sosapo.org/lp/yamazaki_natsuhiko/

https://sosapo.org/lp/yamazaki_natsuhiko/

https://www.sosapo.org/lp/yamazaki_natsuhiko01/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

山崎夏彦法律事務所の方針と特徴

〜親権は母親の方が有利とは限りません〜
親権の争いは離婚問題を長引かせる一つの要因でもあります。
当事務所では、母親側のみではなく、父親側からのご相談も多数取り扱っており、
親権を争った場合にどのような流れになるのか、勝ち目はあるのか、ないのかなどについて、これまで数多くの離婚問題に関わってきた経験を活かし、最大限、尽力させていただいております。

親権問題を考えるポイントは、離婚後に子供にとってどちらの親と暮らすのが
より適切なのかという点にあり、離婚前にどちらの親が深く子供と関わり面倒を見ていたのかという視点も重要となってきます。ですから一概に父親より母親が有利とは限りません。
審判では相手より自分の方がどれだけ親として適切なのかを立証しなければなりません。
いずれにしても親権問題は親の満足より、子供の福祉が優先されます。
また養育費の問題では金額の算定はもちろん、不払いが生じた場合などでは、
ご相談者様にとって最善の対処をさせていただきます。

〜離婚に関するご相談に、ケースバイケースで対応致します〜
一口に離婚問題といっても離婚前から親権や面会交流、慰謝料などさまざまな局面があります。
当事務所ではご相談者様のお気持ち、ご事情を十分把握させて頂き、
どのような解決策がベストであるのか、
また、どこまで弁護士に依頼されるのかも含めてご一緒に考え適切にアドバイス致します。

山崎夏彦法律事務所の料金例

メール相談料:面談相談を前提とするご相談は無料

電話相談料:初回の相談後、委任契約を結ぶ場合は無料

面談相談料:初回の相談後、委任契約を結ぶ場合は無料

山崎夏彦法律事務所の実績とお客様の声

◎当事務所の対応エリア

当事務所は、神奈川県小田原市を中心に、南足利市、箱根町、真鶴町、湯河原町、二宮町、大磯町、中井町、山北町、松田町、大井町、開成町、秦野市、平塚市、伊勢原市、厚木市、相川町、清川村など西湘・湘南・県央エリアを中心とした神奈川県内全域のご相談に対応しております。

山崎夏彦法律事務所に所属する専門家

山崎夏彦法律事務所

神奈川県小田原市栄町1-14-10 HM-小田原ビル2階

050-5357-9791

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス