櫻井晴季法律事務所

あなたとお子様の新しい生活のスタートを、サポートさせていただきます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

千葉県千葉市中央区中央4-10-8 コーケンボイス千葉中央601

この事務所の電話番号050-3189-0352

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

櫻井晴季法律事務所の概要

あなたとお子様の新しい生活のスタートを、サポートさせていただきます。

ご依頼者様の意向を尊重し、納得のいく解決策を提示出来るよう努めます。まずは、〈何に悩まれていて、どうされたいのか〉をお聞かせ下さい。

櫻井晴季法律事務所の説明

法律家が考える「正解」と、ご依頼者様が感じる「満足」には、得てして開きがあるものです。人の考え方は一人ひとり異なり、1つのフレームに当てはめられるものではないからです。
お悩みごとも同様です。原因が異なれば解決方法も自ずと異なりますので、私は、解決のための選択肢とメリット・デメリットをお伝えし、ご依頼者様自身にどの方法が一番しっくりくるかを、選んでいただくスタイルを取っています。
法律の解釈や手続きは複雑すぎる傾向にあります。それを、ご依頼者様に成り代わって行うのが弁護士の努めです。「押しつける立場ではなく、使われる立場でいること」をポリシーに、どのようなご相談にも、真摯に対応させていただきます。

https://sakurai-lawoffice.com/

http://www.sakurai-lawyer.jp/

https://www.sosapo.org/lp/sakurai_lawyer/

https://www.sosapo.org/lp/sakurai_lawyer01/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

櫻井晴季法律事務所の方針と特徴

◆離婚を決める前に「未来予想図を描いてみる」ことをお勧めします
親権者を決める際に考慮されるのは、「どちらの親元にいた方が、子どもの福祉につながるのか」という観点です。このため、一般には母親側が有利な状況にあります。
しかし、例え親権を得られても「収入面」での不安を訴えられるご依頼者様が、多く存在するのも事実です。
当弁護士は、そのような方には、離婚を決めてしまう前に「未来予想図を描いてみる」ことをお勧めしています。収入や生活費に不安はないでしょうか。お子様の教育は十分行えるでしょうか。不安なことがあれば、どのようなことでもご相談下さい。あなたとお子様の将来を見据えた、適切なアドバイスをさせていただきます。

◆親権・養育費についてこんなお悩みはありませんか?
○子どもを私立へ通わせたいが、養育費はどうなる?
○妻が子どもに会わせてくれない
○今の収入だけでは、子どもを育てていけるか不安
○男親は親権を取りづらいと聞くが・・・
※上記以外にも、お困りのことは遠慮なくご相談下さい。

◆弁護士 櫻井 晴季(さくらい はるき)の3つのポリシー
1:「押しつける立場ではなく、使われる立場でいること」をポリシーに、
  どのようなご相談にも、真摯に対応させていただきます。

2: 法律というフレームに当てはめるのではなく、ご依頼者様の想いや意向を尊重し、
  ご納得いただける解決策を提示出来るよう努めます。

3: 初回相談無料。「こんなことを相談していいのかな」というご相談や、
  法律以外のお問い合わせでも構いません。できる限りサポートさせていただきます。

櫻井晴季法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

事前に目安をお知りになりたい方は、
当弁護士のHP(http://www.sakurai-lawyer.jp/)をご確認下さい。

櫻井晴季法律事務所の実績とお客様の声

〜弁護士への相談を迷われている方へ〜
「こんなことを相談していいのかな」と思われるくらいの段階こそが、実は相談の好機です。
問題がはっきりしていない段階でも、今出来ることや、やっておいた方がいいこと、今後、弁護士が必要になるかどうかなど、様々なお話しをさせていただきます。電話をかけたからといって、すぐに契約が結ばれるわけではありません。ご依頼に至らなくても、できる限りのアドバイスをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談下さい。

櫻井晴季法律事務所に所属する専門家

櫻井晴季法律事務所

千葉県千葉市中央区中央4-10-8 コーケンボイス千葉中央601

050-3189-0352

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス