関川法律事務所

〜お子様の将来の事を考えた解決策をご提案致します〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

この事務所の電話番号0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

関川法律事務所の概要

〜お子様の将来の事を考えた解決策をご提案致します〜

大人の事情である離婚問題によって、大切なお子様が被害を受けないよう、最大限の配慮をもって対応致します。

関川法律事務所の説明

千葉県館山市にある当事務所は、いつでもご相談者様のそばに寄り添う地域密着型の法律事務所です。これまで培った民事・刑事・家事・商事・倒産経験を活かし、地域の皆様のお役に立てるように取り組んでまいります。

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law/

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law02/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

関川法律事務所の方針と特徴

〜弁護士の介入により、離婚協議は大きく前進します〜
離婚問題は、当事者同士の話し合いが平行線のまま、あるいは話し合い自体が進まないまま、時間が経ってしまうことが多いと思います。
そんな時は専門家を間に交えて解決を目指し、少しでも早くお互いに新しい生活を手に入れることが得策です。
何より、離婚協議自体に疲れてしまいますと、もしも離婚が成立したとしても、大きな疲労感が残ります。
これ以上、心にも体にも大きな傷を増やすのはやめましょう。
当事務所は、ご相談者様のお気持ちやご希望を丁寧にヒアリングし、その上で、ご相談者様のための離婚までのプロセスをプランニングし、ご提案させて頂きます。

〜お子様に関する問題は、「遠い将来まで見据えて」話し合う事が大切です〜
お子様に関して話し合うべき事項については以下がございます。

◎養育費請求
◎親権獲得
◎面会交流権
◎監護権

まだ小さいお子様がいらっしゃるケースでは、離婚協議において、毎月の養育費の事しか話し合われず、将来の「高校や大学の入学資金」等についてまで取り決められていないケースが見受けられます。
ですが、将来、こういった部分については非常に大きな費用がかかりますので、事前に負担割合等を話し合っておきませんと、お子様の進路にも大きな影響を及ぼす可能性があります。

当事務所では、何より離婚によってお子様の明るい将来に障害物を作らないよう、事前にどのようなことまで話し合っておくべきかについて、アドバイスしサポートさせて頂きます。

関川法律事務所の料金例

メール相談料:メール相談は承っておりません。

電話相談料:電話相談は承っておりません。

面談相談料:1時間5,400円から承っております。

関川法律事務所の実績とお客様の声

■当事務所の対応エリア

館山市内はもちろん、南房総市、勝浦市、鴨川市、鋸南町、富津市、いすみ市、君津市、大多喜町など、南房総エリア全域のお客様のご相談に対応させて頂いておりますので、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

関川法律事務所に所属する専門家

関川法律事務所

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、親権・養育費相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。親権・養育費相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス