中村京子税理士事務所

どんな時もクライアント・ファーストの精神を大切に

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 女性専門家在籍

〒192-0085
東京都八王子市中町1-12 東京土地建物ビル3F
※八王子市周辺の相談者様に限らせていただいています。
※営業電話はお断りしております※

この事務所の電話番号050-1808-8608

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

中村京子税理士事務所の概要

どんな時もクライアント・ファーストの精神を大切に

女性の資格者とスタッフによるきめ細やかなサービスが特徴。ご相談に真摯に向き合い、サポートいたします。

中村京子税理士事務所の説明

JR八王子駅北口より徒歩約3分。税理士・スタッフともに女性で、アットホームな明るい雰囲気の事務所です。クライアント・ファーストの精神を大切にきめ細やかで、質の高いサービスの実施に努めます。
※年末年始休業および臨時休業などにつきましては、その都度、本ページ・以下オフィシャルサイトにて報告をさせていただきます。

http://ktax-consul.jp/

https://www.sosapo.org/teaser/nakamura-tax/

所属・著書・資格等
≪ 所長・中村 京子 (なかむら きょうこ) の主な著書 ≫
●「専門家のための事業承継ガイドブック」 ぎょうせい (共著)

中村京子税理士事務所の方針と特徴

八王子市内にて、東京都の西側、三多摩地区を中心に、地域密着型で活動。地元に暮らす方々、働く皆様より、様々なご相談をいただき、そのお手続きと課題の解決に尽力している税理士事務所です。適切な税務を通じて、皆様の暮らしを助けるとともに、地域全体の躍進にも貢献していきたいと考えています。

代表は、大手税理士事務所でのキャリアを持ち、実績豊富。現在では、小回りの効きやすい個人事務所であることのメリットを最大限に活かして、お一人おひとりのお客様とじっくり向き合い、きめ細やかなサービスをご提供することにこだわっています。それぞれのお客様にフィットする柔軟な支援体制、軽いフットワークが特徴です。

節税対策についても、ご相談を承ります。税法・税制は頻繁に改正が行われており、節税を行う際には、最新の情報に照らし合わせて対策を考えていかなければなりません。すべての数字を見渡し、状況を見極める広い視野と対策の将来性を検討する長期的な視点が重要となります。どのような税目であれ、節税をご希望の際は、一度資格者へとご相談いただくのが安心です。当事務所がお力となります。

相続税等の財産継承時にかかる税金の試算、納税資金準備についても、お手伝いしております。まずはお気軽にお問い合わせください。

中村京子税理士事務所の料金例

メール相談料:5,500円

電話相談料:5,500円

面談相談料:11,000円

中村京子税理士事務所の実績とお客様の声

大手税理士事務所にて、16年間務めてきたキャリアを持ち、上場企業の法人顧問や中小企業の法人顧問・事業承継・組織再編、個人事業主の確定申告、個人の方の相続等に豊かな経験がございます。金融機関のシンクタンクが主催する税務相談も約6年間、担当しておりました。

ご相談は、事前にご予約いただければ、営業時間外となる平日夜間、土・日・祝日にも対応いたします。「平日昼間はお仕事の都合がつきにくい」といった方に、ご好評をいただいています。

税理士はもちろん、スタッフは全員女性。アットホームで明るい雰囲気の事務所です。

常に「クライアント・ファースト」の精神を大切に、女性らしいきめ細やさと質の高いサービスの実施に努めます。

中村京子税理士事務所に所属する専門家

中村京子税理士事務所

〒192-0085
東京都八王子市中町1-12 東京土地建物ビル3F
※八王子市周辺の相談者様に限らせていただいています。
※営業電話はお断りしております※

050-1808-8608

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、節税・税金対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。節税・税金対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス