田中会計事務所

浅草橋駅5分/正確な申告で貴社の経営・経理をバックアップします!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都台東区浅草橋5-4-4ジュウエル秋葉原804

この事務所の電話番号03-5820-0411

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

田中会計事務所の概要

浅草橋駅5分/正確な申告で貴社の経営・経理をバックアップします!

人との縁を何よりも大切にしています。顧問税理士がリタイアしてしまった/リタイア時期が近いという企業様も、お気軽にご相談ください。

田中会計事務所の説明

田中会計事務所は、秋葉原・浅草橋にて約25年の実績を有する会計事務所です。開業以来、一貫して企業財務・企業税務に携わっており、会社設立から事業承継まで、数多くの実績がございます。人とのご縁を何よりも大切に考えてご支援致します。「顧問税理士がリタイアしてしまった/リタイア時期が近い」という企業様も、お気軽にご相談ください。

http://xn--6oq24gvs7bq5bz3an6au23el9a.com/

http://www.kaikei-home.com/tanaka-zeimu/

https://www.sosapo.org/lp/tanaka_kaikei/

所属・著書・資格等
東京税理士会浅草支部

田中会計事務所の方針と特徴

「少しでも税金を減らし、お金を残したい」経営者様がそう考えるのは当然であり、
「何かいい節税対策はないか?」というご相談を、頂くことも少なくありません。

しかし、税金を減らすということは、利益を減らすことと同意であり、
利益が出ている場合は、決算時に決算賞与を出すことも節税につながります。

当事務所は「節税して税金を減らす」のではなく、「必要なお金を手元に残す」ために、
税法に則った堅実な節税対策をご提案致します。
生命保険の代理店でもありますので、保険を使った節税対策などもご紹介が可能です。
「顧問税理士がリタイアしてしまった/リタイア時期が近い」という企業様も、お気軽にご相談ください。

〜このようなお悩みはありませんか?〜
✔ いい節税対策はないか?
✔ 何をすれば節税になる?
✔ 脱税になっていないか、無駄な税金を支払っていないか不安がある
✔ 顧問税理士がリタイアしてしまった/顧問税理士のリタイア時期が迫っており、新しい税理士を探している など

〜主なサポート業務〜
節税対策/納税計画の作成/保険に関するご相談 など

〜田中税務会計事務所の3つの特長〜
① 他士業との強固なネットワーク:必要に応じ提携している専門家をご紹介致します
② 豊富な顧問実績:二代に亘りご継続いただいている企業様もおられます
③ 浅草橋駅より徒歩5分:ご予約頂ければ、時間外・休日相談も承ります

田中会計事務所の実績とお客様の声

当事務所は、数々のご依頼を通し、多くのお客様と信頼関係を築いてまいりました。おかげさまで、長くお付き合いをさせていただくお客様が増えております。どうぞ、安心してお任せください。

田中会計事務所に所属する専門家

田中会計事務所

東京都台東区浅草橋5-4-4ジュウエル秋葉原804

03-5820-0411

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、節税・税金対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。節税・税金対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス