初雁総合法律事務所

恋愛関係・離婚問題の解決に多数の実績を有しています

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都文京区本郷1-4-4 水道橋ビル4階

この事務所の電話番号050-3184-3790

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

初雁総合法律事務所の概要

恋愛関係・離婚問題の解決に多数の実績を有しています

複雑なお手続きや交渉を代行しそのご負担を軽減。相談者様の未来のために夫婦の在り方から一緒に考えます。

初雁総合法律事務所の説明

~法律は、あなたが幸せになるためにあります~
〇ご相談者様が幸福になって頂くことを第一に徹底的に考えます。
〇簡単な言葉で分かりやすくご説明します。
〇スタッフではなく弁護士に直接電話がつながります。

https://rikon.hatsukari-legal.net/

https://hatsukari-legal.net/

http://www.hatsukari-lawoffice.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/hatsukari/

所属・著書・資格等
東京第一弁護士会(登録番号46872)
医療問題弁護団
公益社団法人 東京青年会議所

初雁総合法律事務所の方針と特徴

長年ご夫婦であり続けたお二人が離婚を選択する場合、通常に比べて手続きや話し合いが複雑化してしまうことがあります。暮らしを分けるためにしなければならないこと、用意しておくべきことも増えるでしょう。「現金以外の財産をどう分けるのか」「年金はどうなるのか」「今後の生活費や住む場所は」など充分な見通しを立て、慎重に決断しなければならないケースも少なくありません。

当事務所では、日頃から配偶者のお悩み、離婚問題について、広くご相談を伺っています。20年以上連れ添ったご夫婦の離婚、いわゆる熟年離婚についてもご相談を承ります。

まずはじっくりとお話をお聞きしながら、そのお悩みや問題を整理し、最善の解決策をご提案。常に相談者様が幸せになる方法を第一に据え、お手伝いしていくことが特徴です。相談者様がより良い未来を迎えられるよう、方針を決定し、具体的なお手続きや交渉を代行いたします。

起こりうるリスクや懸念点、弁護士が介入すべきかどうか、介入するタイミングについても、細心の注意を払って対応。できるだけ問題を長引かせることのないように、状況を見極め、スムーズな解決を目指します。実際、当事者同士だけでの話し合いは、とても拗れてしまいやすいもの。知識と経験を持つ資格者の視点が役立つことがあるはずです。当事務所がお力となります。どうぞなんでも、気軽にご相談にいらしてください。

初雁総合法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回1時間無料

初雁総合法律事務所の実績とお客様の声

複雑なケースも含めて、様々な事案に対応してきた経験を持ち、豊かな解決実績がございます。

◇例えば、以下のようなお悩み、ご相談ください
・子どもの独立や夫の定年退職を機に離婚をしたい
・年をとって生活が変わったせいか夫婦間の諍いが絶えない
・突然、配偶者に離婚を言い渡された
・財産や年金、どうわければいい?
・これまで受けてきた精神的苦痛に対して慰謝料は請求できる?
歳をとってからの離婚は、不安も大きいかと思います。長年、我慢を続け、問題が拗れてしまっていることもございます。一度、資格者へとご相談いただくのが安心です。

◇お客様の声
「離婚の交渉はストレスも多く、様々な要因が絡んで一人ではとても太刀打ちできませんでした。先生に逐一相談に乗ってもらい、無事に解決することが出来ました。本当に感謝しています。」

初雁総合法律事務所に所属する専門家

初雁総合法律事務所

東京都文京区本郷1-4-4 水道橋ビル4階

050-3184-3790

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者離婚相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者離婚相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス