小川昌宏法律事務所

前向きな気持ちで人生の新たなスタートを切るために、 “後悔しない離婚” を。
当事務所が、皆様をあらゆる面からお支えいたします ! !
※営業電話はお断りしています※

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

この事務所の電話番号050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

小川昌宏法律事務所の概要

前向きな気持ちで人生の新たなスタートを切るために、 “後悔しない離婚” を。
当事務所が、皆様をあらゆる面からお支えいたします ! !
※営業電話はお断りしています※

~~ 皆様、初めまして。弁護士の小川 と申します ~~
この度は当事務所のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

円満に離婚手続きを進めたい、慰謝料・財産分与について相談に乗ってほしい・・・。
当事務所では、何よりもまずご相談者様の想いと利益を第一に考えさせていただき、皆様の新しい人生のスタートがより良いものになるように全力を尽くしてまいります。

まずはお気軽に、ご連絡ください !

小川昌宏法律事務所の説明

お客様の抱えている問題に真摯に取り組み、最善の解決策を提供することを第一に考えています。そのためにも、お客様のお話を 「よくお伺い」 し、また、 「よく理解」 した上で、法的知識に留まらない解決のための 「知恵」 を提供いたします。

※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

※ 当事務所のオフィシャルサイトにつきましては、下記URLよりご覧いただけます。

http://law-ogawa-masahiro.net/

https://www.sosapo.org/lp/ogawa_masahiro/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

小川昌宏法律事務所の方針と特徴

離婚歴がその後の人生においてマイナスにはたらく・・・というのは、もはや過去の話。
“離婚 = 新しい人生の選択肢” という考え方が世間に広く浸透して久しいですが、とはいえ離婚をするにあたってはさまざまな話し合い・手続きが必要となってくるため、安易にその決断を下せない・・・というのも皆様の正直なお気持ちかと思います。

また、浮気や不倫といった不貞行為、ドメスティック・バイオレンス (DV) 、浪費癖、親御さんとの同居問題、性格の不一致、そして永年連れ添ったが故に複数の要因が絡み合ってその結論に至った熟年ご夫婦の離婚など、一口に離婚と言っても、本当にさまざまなケースが存在します。そのため、まずは お話し合いによって関係が修復可能か否か、その可能性から探ってまいりたいと考えます。お話し合いによって解決に至ればそれに越したことはありませんし、 “もう関係修復は不可能、絶望的・・・” と思われていても、良い意味で意外な結果に終わることもございます。
しかし、繰り返される不貞行為やDVなどの暴力行為、また、精神的な暴力 ( = モラハラ) などが原因でもはや選択の余地もない・・・というケースも往々にしてございますため、その際には、必要に応じて弁護士が間に入り交渉をさせていただきます。どうぞ、安心なされてください。

当事務所では、財産分与・慰謝料請求の対応、お子様の親権や養育費の問題などはもちろんのこと、婚約破棄に関するご質問、ご年配のご夫婦の離婚 ・年金分割制度に関するご相談など、夫婦の問題に関するあらゆるお悩み・ご相談について承っております。
また、離婚裁判における書類の作成・準備などにつきましては当事務所がしっかりと対応させていただきますので、煩雑な書類作成や手続を行う必要もありません。

女性の側、男性の側、どちらのご相談であっても豊富な経験と実績がございますので、まずはお気軽に、無料の初回相談をお申込みいただけましたら幸いです。

~ ◆ ◇ ◆ ~ 当事務所の、主なサポートエリアについて ~ ◆ ◇ ◆ ~
当事務所では、東京都内、港区、千代田区、中央区、渋谷区、品川区、目黒区、新宿区、文京区、豊島区、板橋区、練馬区、北区、足立区、墨田区、台東区、江東区、中野区、杉並区、大田区、世田谷区、および、神奈川県の川崎市、横浜市、千葉県の市川市、船橋市、千葉市、浦安市、習志野市、松戸市など、各エリアの皆様からのご相談について広く対応させていただいております。

※ 当事務所では、ご相談者様・お客様の個人情報の保護を徹底しております。

※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「小川昌宏法律事務所が対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸いです。

小川昌宏法律事務所の料金例

面談相談料:30分につき、5,500円(税込)の相談料を頂戴いたします。まずはお気軽に、メール・電話にてご連絡いただければと思います。

小川昌宏法律事務所に所属する専門家

小川昌宏法律事務所

東京都港区西新橋2-18-1 弁護士ビル2号館306号

050-3177-4517

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者離婚相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者離婚相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス