KEN行政書士事務所

初回相談無料/すずかけ台駅7分/地域に根ざした行政書士事務所です

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都町田市つくし野3-23-23

この事務所の電話番号050-1808-4498

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

KEN行政書士事務所の概要

初回相談無料/すずかけ台駅7分/地域に根ざした行政書士事務所です

地域の皆様に貢献できるよう、可能な限りリーズナブルに丁寧にサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

KEN行政書士事務所の説明

東京都町田市にある、国際関連業務に強い行政書士事務所です。長年の海外ビジネス経験を生かし、外国人関連の業務や、会社設立、契約書関連のご相談をお受けしています。地域に根ざした行政書士事務所として、町田市周辺の皆様の、相続・遺言作成や、市民法務のご相談、行政への提出書類の作成についても、リーズナブルに丁寧にサポートいたします。

https://www.sosapo.org/lp2/ken-gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会

KEN行政書士事務所の方針と特徴

――□■地域密着型の丁寧かつリーズナブルな行政書士事務所です■□――
はじめまして、KEN行政書士事務所の行政書士、水口 健治と申します。
私は、東京都町田市を中心に、地域の皆様の、「成年後見」関連のサポートを行っています。

町田市に30年間住む中で、高齢化が急激に進む地域の現状を目の当たりにしてきました。私自身も、要介護5(生活のすべてにおいて介助が必要な状態)の段階の家族がおり、後見人が必要なご状況や、ご家族の苦労など、実情についてもよく存じ上げております。

こうした経験なども生かし、超高齢化社会に伴う、成年後見や遺言作成などの問題を通じて、地域の皆様に貢献して行きたいと考えております。ご相談者様のお悩みを自分ごととして捉え、自身の体験なども交えながら、より具体的にアドバイスをさせていただきます。

認知症のご家族がおられる場合は、度合いが進むほどに手続きが大変になって行きますので注意が必要です。私も、「いつかやろう」と思っていたら、すぐにもう遅い状況になってしまうことを身をもって実感しました。丁寧に親身にサポートいたしますので、少しでも不安がある方はお気軽にご相談ください。

――□■成年後見関連の主な業務内容■□――
・成年後見のご相談
・成年後見等の申立て
・遺言書の起案及び作成指導
・その他各種サポート

KEN行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

KEN行政書士事務所に所属する専門家

KEN行政書士事務所

東京都町田市つくし野3-23-23

050-1808-4498

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、成年後見制度・登記相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。成年後見制度・登記相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス