弁護士法人エースパートナー法律事務所

弁護士が受任すると、債権者からの取り立てがストップします

  • 弁護士
  • 税理士
  • 無料見積り可能

神奈川県川崎市川崎区東田町5-3 ホンマビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
070-6436-2595

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人エースパートナー法律事務所の概要

弁護士が受任すると、債権者からの取り立てがストップします
弁護士が受任した以降は、債権者との交渉を弁護士が行ないます。ご依頼者様の最大の味方としてサポートしますのでご安心下さい。
弁護士法人エースパートナー法律事務所の説明
依頼者様の様の話に真摯に向き合い、依頼者様の立場に立って解決策を見出します。
安易に受任することなく、また不利な見通しもしっかりとお伝えしながらご依頼者様とともに解決策を考えていきます。
http://ace-law.jp/kawasaki/
所属・著書・資格等
横浜弁護士会

弁護士法人エースパートナー法律事務所の方針と特徴

弁護士にご依頼頂く大きなメリットは、いくつもございますが、何といっても債権者からの取り立てを即座にストップ出来ることに喜ばれる方が多くいらっしゃいます。
「債権者からの厳しい取り立てに困り果てている」という方の中には「これで安心して生活できる。もっと早く相談すれば良かった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
また、弁護士が受任した以降は、債権者との交渉を弁護士が行うことになりますので、落ち着いた環境の中で生活再建へ向けた方法を考えて頂けると存じます。
まずは現在の借金の状況を詳しくお聞かせ下さい。当事務所がいくつかある債務整理の方法から、ご依頼者様にとって最も良い方法をご提案致します。

~様々な解決方法からご依頼者様に最適な方法をご提案します~
■任意整理
任意整理とは、裁判所など公的機関を利用せず債権者と交渉をし、その後の返済方法の見直しや借金の減額・利息削減等を話し合い、手続を進めていく方法です。
任意整理をする場合には、安定した収入があることが条件となりますが、大きく元金が減らせるというメリットがあります。

■自己破産
自己破産の手続きには、抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、ご事情によっては自己破産も有効な手段です。
もちろん、いくつかのデメリットもございますので、この点についても丁寧にご説明をさせて頂きます。

■個人再生
個人再生とは、上記任意整理とは異なり裁判所を介しておこなう債務整理手続きの中の1つです。借金の減額・利息削減等を期待出来ます。
個人再生手続きは、借金を減額できるというメリットの他、自己破産と違いご自宅を手放さずに済むというメリットがあります。

■過払い金返還請求
これまでの借入期間が5〜7年以上で金利が20%を超えている場合は、過払い金が発生している可能性があります。
返済が完了している場合でも過払い金請求は可能ですので、思い当たる方は早目にお問合せ下さい。

弁護士法人エースパートナー法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

弁護士法人エースパートナー法律事務所に所属する専門家

  • 弁護士法人エースパートナー法律事務所

    稲葉 翔

    弁護士法人エースパートナー法律事務所

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士法人エースパートナー法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士法人エースパートナー法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP