井上雅彦法律事務所

初回相談1,000円/相模原駅1分/弁護士・税理士のWライセンス

  • 弁護士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 駅近(徒歩5分以内)

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-14-9 IL CIELO B・E号

この事務所の電話番号050-3503-3525

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

井上雅彦法律事務所の概要

初回相談1,000円/相模原駅1分/弁護士・税理士のWライセンス

「来てよかった」「悩みがスッキリした」そんなお声をたくさんいただいています。まずはその不安から、解消させていただきます。

井上雅彦法律事務所の説明

当事務所では、相続問題を中心として、離婚・借金など誰にでも起こりうる身近なお悩みごとについてサポートを行っています。20年以上の経験に加え、税理士資格も取得しており、税務知識が必要な場面でもワンストップサービスが可能です。町田市、小田急線沿線の方からもご愛顧いただいています。相模大野駅徒歩1分のアクセスの良い立地ですので、かかりつけ医ならぬ〈かかりつけ弁護士〉としてもご活用ください。

https://msahiko-i.com/about/

http://www.inouelaw.com/

https://www.sosapo.org/lp/inoue_law_office/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

井上雅彦法律事務所の方針と特徴

はじめまして。井上雅彦法律事務所と申します。
借金のお悩みは「誰にも相談できない……」という状況こそが最大の悩みかもしれません。

しかし、「毎月の返済額が利息分にも満たない方」「借金を返すとほとんど現金が残らない方」は、
一度、地元(神奈川・相模原)の弁護士に相談してみませんか?
債務整理とは、借金を整理するための方法であり、決して怖いものではありません。
縁あってご相談いただけましたら、たとえば、「債権者と交渉し、毎月の返済額を無理のない額にしてもらう」
「過払い金の請求を行なう」など、現状を少しでも緩和できる方法を、一緒に考えさせていただきます。

債務整理には「借金がいくら以上」といった、決まりはありません。
誰にも相談できないときこそ、勇気を出して弁護士を頼ってください。

――このような方は、今すぐご相談ください!――
✔ 借金の返済が苦しいが、家族には打ち明けられない
✔ クレジットカードの返済が追い付いていない
✔ 保証人になっている知人と連絡がつかなくなった
✔ 過払金がないか知りたい など

――井上雅彦法律事務所の3つの特徴――
①相模原駅徒歩1分:かかりつけ医ならぬ〈かかりつけ弁護士〉としてもご活用ください
②20年以上の実績:豊富な経験に基づき、一人ひとりのお悩みに真摯に向き合います
③税理士資格も取得:法律問題とお金の問題をワンストップで解決します

井上雅彦法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談1,000円(税込) ※その後の延長も30分ごとに1000円とさせていただいております。

井上雅彦法律事務所の実績とお客様の声

相模原市内を始め、町田市、小田急線沿線にお住まいの方など、幅広い地域の方々からご愛顧いただいております。
実際にご依頼いただいた方からからは、「井上先生にお話を聞いていただいてとても安心した」
「よく、眠れるようになりました」といったお声もいただいています。

井上雅彦法律事務所に所属する専門家

井上雅彦法律事務所

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-14-9 IL CIELO B・E号

050-3503-3525

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス