エルネスト法律事務所

「人に優しく、事実に厳しく」法律家としての矜持を持って

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7階

この事務所の電話番号050-3503-4704

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

エルネスト法律事務所の概要

「人に優しく、事実に厳しく」法律家としての矜持を持って

常に状況を精査し的確な分析に基づく最適解をご提案。ご依頼者様の権利と利益を守るお手伝いをいたします。

エルネスト法律事務所の説明

法律家としての矜持を胸に、質の高い法務でご依頼者様をサポート。問題がより良い形で解決していくよう、共に歩みます。前に進む推進力、解決力をお求めの際には、当事務所をご活用ください。

http://www.ernesto-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/ernesto-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(39384)

公益社団法人日本図書館協会役員(監事)
全国音訳ボランテイアネットワーク顧問弁護士
(2022年現在)

エルネスト法律事務所の方針と特徴

◎「人に優しく、事実に厳しく」〜法律家だからできる解決があります〜
日々、暮らしていく中でお困りのこと。人生の岐路に立たされたと感じられる時。夢や目標への道筋において。納得して次の一歩を踏み出すには、行く手を示す確かな羅針盤が必要となることがあります。

当事務所では皆様が迷われた時にこそ頼れる事務所を目指して、様々なご相談を伺い、その問題解決に取り組んでいます。お一人お一人の不安やお悩みにじっくりと耳を傾け、親身になって対応。資格者として積み上げてきた知識や経験を糧に、事実関係を見極め、的確に分析することで、現実に即した最善策をご提案・実行いたします。

法やルールに則った解決手段は、ご依頼者様の権利と利益をお守りしていくためにも重要です。トラブルの拡大を防ぎ、紛争を予防するなどリスク回避にも大きな役割を果たします。それを実現させるのは、法律家の務めであると当事務所は考えています。ご依頼者様がより良い道を選べるよう、共に歩みお支えいたします。

離婚問題についてもご相談ください。特に離婚のお話し合いは、感情面での折り合いがつきにくく、当事者だけでは拗れてしまいやすいといった側面を持っています。離婚後の生活を踏まえた対策も行わなければなりません。法や制度への十分な理解、先を見据える知見が求められることとなります。当事務所がそれをご提供いたします。まずはお問い合わせください。

エルネスト法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:60分11,000円(税込)

PR

原則、最初のお見積は無料です(概算となることもあります)。かかる費用については手続きに入る前に、お知らせするようにしております。

エルネスト法律事務所の実績とお客様の声

代表は、一般企業での勤務経験を有しており、そのキャリアは法曹界だけに止まりません。1987年から2004年までを勤めた新日本製鐵株式会社では、鉄鋼部門、エンジニアリング部門等を経て、都市開発事業部門に所属し、同部門において不動産活用コンサルタント業務やデベロッパー業務を担当してまいりました。宅地建物取引士やマンション管理士の資格も取得しています。東京、千葉、北九州に勤務するなど、多くの人々と関わり、暮らしや生活に触れてきたこととその感覚は、今でも、ご相談者様にお話をお聞きする際の礎となっております。幅広い見識と豊かな知識、経験に基づき、ご相談者様の生活に沿ったご提案・サポートが可能です。

弁護士となってからも、積極的に業務へと取り組み、豊富な実績を積み上げております。

ご依頼者様の代理人として、相手方との交渉、調停や訴訟対応、慰謝料の請求等、おまかせください。不貞・不倫問題、DVの被害、親権の取得、養育費問題、婚約の不履行、ストーカー被害等のご相談にも応じています。

エルネスト法律事務所に所属する専門家

エルネスト法律事務所

東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7階

050-3503-4704

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、離婚・調停相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。離婚・調停相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス